124543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年08月04日
XML
カテゴリ:旅行誌
<汽車旅スローライフ宣言>
今、石炭を掘っている炭鉱ってあるんでしょうか? 薪も高いし…と、夢のないことを考えてしまいました。スローライフとはほど遠い現実

<高原列車で〈妄想族〉する>辛酸なめ子
なめ子さんて、ラジオでトークを聞いた事があるけれど、文体とほとんど変わらないのね。そういう人もめずらしいかも。でも、写真の容貌はイメージ違いました。

「駅弁」「カップ酒」「景色」どれをとっても、旅ならではの風情。

<旅供養>さだまさし
戦後60年…忘れちゃならないことがある。若い頃は「済んだ事なんか、忘れたっていいじゃない」なんて思っていたけれどね。コンサートのご盛況を祈ります。

<砂漠のリゾート・ドバイ>
砂漠の国にも、いろいろな貌があるんだね。

<地麺’sウォーカー>勝谷誠彦
『電車男』って、新潮社だったんだ。あんまり興味なかったから気にしなかったな。内容とあんまり関係ないことだけれど。大阪って、というより関西って、ほんとうにいろんな食べ物があるんだねえ。関西に、飢饉の歴史って、ないのかな?

<旅先からの手紙>高橋伴子
「須賀敦子」ほんとうに自分のやりたいことをみつけて、やりとげた人。すごいね。

「今月の運勢」
あんまり占いは信じないんだけれど、占いと言うよりは方向指示器のつもりで読む。けっこう納得いくんだよね、この占い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月04日 22時00分02秒
[旅行誌] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

作りたいなあ、パッ… New! G. babaさん

通勤ラン 岡田@隊長さん

令和6年度宮城県防… 防災宮城さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X