123915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年10月17日
XML
カテゴリ:コミック
「陰からマモル!」原作:阿智太郎 作画:まだらさい
…読者の対象年齢下げるのかな? 原作はライトノベル作家?

「ふたつのスピカ」柳沼行
人はそれぞれ成長していくのか、変化していくのか?

「レスキューウイングス」トミイ大塚
整備は万全か。機械は微妙なもの。

「飛翔とね太郎4」和田慎二
たったひとりだけを守る忍者。…えーと、大型犬を風呂に入れているようなもん…なるほど。

「トランスルーセント」岡本一広
恋も最初は楽しい…大人の恋は。中学生の恋は、ずっと楽しい?
あれ? そんな恋したことあったっけ(^^;

「パズル」大橋薫
女って怖い? はい、すいません(^^;

「ただ死んだだけの話」新居さとし
最後は感動もの…でも、ほんとにおわりなのかな?

「アトリ抄」田代琢也
アトリちゃん、はやく元気になれ。

「二十面相の娘」小原慎司
別役実作品が好きだったのか。そうか、だから芝居がかったセリフまわしなのかな。

「アタゴオルは猫の森」ますむら・ひろし
ヒデヨシは、いつもながら好き勝手に生きてるねえ。

「双月巫女」アキヨシカズタカ
物語は再び始まる。火星人もいるの?

「仙人様の珍事件」宮野将一
これって、先月号に載るはずだったのでは?

いくつかのあらすじは、フラッパーのサイトに載っているけれど、ここ見ただけじゃわからんよな。どっかに、そういうサイトあるかな(って、自分でやるつもりはない)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月17日 22時02分21秒
[コミック] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

農園の梅雨被害 New! G. babaさん

通勤ラン New! 岡田@隊長さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.