123663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年03月30日
XML
カテゴリ:コミック
へ~、「スケバン刑事」が映画化されるんですか。主演は、あやや?!
いったいどんな感じになるんでしょうね。

「さくらの境」竹本泉
春ですね~、桜ですね~、去年は桜の話でしたね~。
今年は、ちゅーばっかり。

「レスキューウイングス」トミイ大塚
嫌な予感がするの? 不安はちょっとしたミスを招くことがあるが?

「ふたつのスピカ」柳沼行
友だちって、どんな形?

「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」環望
話の展開が、わくわくするね

「刀神妖緋伝」新谷かおる
いったい、どこまで行くの?

「うみんちゅ」新居さとし
…かわいい、けど、怖い(^^;

「コブラ」寺内武一
えと、コブラは何を探してるんだっけ?

「アトリ抄」田代琢也
元気になってよかったね。お稲荷さんと石ッころのコンビが楽しい。

「双月巫女」アキヨシカズタカ
物語は深まっていく

「トランスルーセント」岡本一広
友だち。あなたは、誰かの友だちになれますか。そんな問いを投げかけられているような気がする。

「アタゴオルは猫の森」ますむら・ひろし
めずらしー。ヒデヨシが食い逃げしてない。

「二十面相の娘」小原慎司
大人の世界へ入ってゆく逢魔が時。

<現代マンガ時評>米沢嘉博
パチスロマンガ…パチンコ屋さんに入ったのは、20数年前、一度っきり。でも、パチンコマンガは、読んだ事あったな。釘師って、パチンコの釘を打ってる技師さんのことだったよね。…でも、いったい、いつ読んだんだろう。子供の頃? 妙な事覚えているもんだな。マンガ恐るべし。

先日、横田滋さんの写真展へ行って来た。そこで即売されていたマンガ単行本『めぐみ』(上下巻)を購入。実写ドラマや、文章とはまた違ったリアルさが、胸の奥に怒りとも悲しみともつかない感情を生み出させる。
拉致問題は、まだ解決していないんだよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月30日 21時26分15秒
[コミック] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

カーボロイド 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.