123480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年09月27日
XML
カテゴリ:コミック
「ビバップ ア チェリー パイ」ジョージ朝倉
…う、美しくない(^^; 嫌いかっていうと、そうでもないけれど

「妄想の国語」西炯子
え~と、「好き」の相手は、男でも女でもどっちでもいいんだよね。

「たんぽぽの綿毛」小沢真理
作者もたくましくなっている。

「風光る」渡辺多恵子
「好き」の相手は男でも女でもいい…のではあるけれど(^^;

「7SEEDS」田村由美
「敵」とは、いったいなんだろう

「ブーリーの輪」奈知未佐子
…それで、ブーリーたちは幸せになったのかな?

「暁のARIA」赤石路代
もうベテランのうちにはいるのでしょうけれど、人物像の描き方が物足りないんですよね。なんでかな?

「月夜のワルツ」中村かなこ
「子犬のワルツ」と「口笛吹と子犬」がごっちゃになっているわたし。聞けば、どっちがどっちだかわかるのだろうけれどね。

「ブロンズの天使」さいとうちほ
死んでもいいほどにひとを愛することって、あなた、できますか? 小説やマンガ、舞台やドラマ、ノンフィクションの世界でのことだけですよね。 で、思い出すのが「阿部定」 知っているひと、いるかな?

「Yesterday,Yes a day」岩本ナオ
日常日記…ストーリーがない

「金魚のいる川」神坂智子
子どもって、純粋で単純。

「ろまんが」新井理恵
よろしく哀愁~…なんのこっちゃ

「桜の国から・霧の国へ」名香智子
乱れ乱れて、運命は?

「時の地平線」諏訪緑
主君の生死は、家臣の志気に影響する。そうだよな~、上司が泣き言いっていたら、不安になるよな。かといって、大風呂敷ひろげといて、あとからトンズラされても困るし。部下を見極める眼力が上に立つものに必要なように、主君を見極める心眼が大衆に必要かもしれない。安倍晋三さんは、どうなんでしょうね、べつに主君じゃないけれど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月27日 21時29分34秒
[コミック] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

カーボロイド 岡田@隊長さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.