123499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年04月22日
XML
カテゴリ:コミック
花色ミニシアター「黒猫が・・・見てる」西炯子
西さんの作品のなかに、手芸をやったり、洋裁をやったりする主人公が出てくるけれど、西さんご自身も好きなのかな。

「花の記憶」波津彬子
いつの時代も、どこの国も、女はかしましい(^^;

「7SEEDS」田村由美
何度読んでも、涙が出てくる。人類は、ここまでして生き残らなくちゃならないものなのかなあ。まあ、地球の終末期を描いたSFはたくさんあるけれどね。

「風光る」渡辺多恵子
セイちゃんの出番が少なかった(^^;

「柳の木」萩尾望都
柳の木の下にはユウレイガいる。でも、誰のユウレイ?

「夢の真昼」吉村明美
ケンカにもやりかたがある。きょうだい喧嘩、夫婦喧嘩・・・なかなおりできるといいね

「LEGAの13」やまざき貴子
服装がものすごい細かく描かれている。

「羽衣ミシン」小玉ユキ
ひとのこころは、のぞけないね

「逆さ梯子」奈知未佐子
悪いことをして地獄に落ちても、幸せ・・・それで、いいのか(^^;

「暁のARIA」赤石路代
自分が一番大事なものを見つけられれば、妬みも嫉みもなくなるのだろうけれど

「ろまんが」新井理恵
見かけはかわっても、中身まで変わらない

「手の中に光」幸田テツ
初恋を忘れられない主人公の、微妙な心理。ちょっと、甘いな~(^^;

「ドリームランドEXP.」大竹サラ
いや~、フランスにいってみたくなりました。そういや、キウイィズの曲も聞いてみたい・・・あれ?違った?

「時の地平線」諏訪緑
「罪を背負ったまま、歯をくいしばって生きろ」そうやって、生きなくてはいけないこともある。

<旅先のポストから>与那原恵
最終回。旅をしたくなるようなコラムでした。雪の中の遭難の話は、無事でよかったですね、と本気で思いました。よい旅を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月23日 08時11分34秒
[コミック] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

カーボロイド 岡田@隊長さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.