123563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年05月01日
XML
カテゴリ:コミック
「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」環望
続きはどうなる

「BRAVE10」霜月かいり
確かに、戦闘シーンでも、女性は裸に近い格好で描かれているマンガが多いよなあ。それって、読者サービスなんだろうけれど、怪我したら痛いよね。そんなこといってたら、『サイボーグ009』のあの長いマフラーはどうすんだ、っていう話になるかも。あ、どっかにそういう話をネタにした本なかったっけ?

「さくらの境」竹本泉
キスするには、スルメはちょっと生臭い気がするけれど、好きならかまわんのか?

「クワン」志水アキ
敵はどのぐらいいるんだろう。いや、もうそろそろ以前のストーリーを忘れかけている(^^;

「MAGI&ES」竹本泉
練習しましょ

「退魔針」原作:菊地秀行 作画:シン・ヨンカン
摩訶不思議な物語

「鉄の彫刻師」立花未来王とダイナミックプロ
な~んか、懐かしいなあ

「ふたつのスピカ」柳沼行
夢を追いきれない場合もある

「神様家族」原作:桑島由一 作画:たぱり
絵が、きれいになってきたね。

「レスキューウイングス」トミイ大塚
遭難者救助、ご苦労様です。そろそろ、夏山登山が始まる時期となりました。遭難しないための心構えも必要ですね。

「アトリ抄」田代琢也
アトリはこれからどうするのかな

「アタゴオルは猫の森」ますむら・ひろし
復活おめでとうございます。どうぞ、ご無理なさらず。ますむらさんは、アシスタントさんをもたず、すべてご自身で仕上げる。それを30年以上やってきたわけですね。それで、ふと思い出したのがこのサイト(^^。お元気そうですね。

「双月巫女」アキヨシ カズタカ
科学なのか、呪術なのか、あるいは?

「エンジェル バレット」チームOZZ
絵の感じが似ているなと思ったら、構成が環望さん。

「OVERHAUL」吉葉香与子
う~ん、平行世界?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月01日 17時03分16秒
[コミック] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

カーボロイド 岡田@隊長さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.