123662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年09月02日
XML
カテゴリ:コミック
花色ミニシアター「2100年メガネの旅」東村アキコ
100年先も、人間て変わらないのかもしれないね。

「7SEEDS」田村由美
登場人物が多くなって、誰がどれだかわからなくなりつつあります(^^;。ストーリーだけは、理解できていますが・・・

「風光る」渡辺多恵子
セイちゃん、切腹免れる。武士であること、女であること。刃の上を渡っていく心境だね。

「暁のARIA」赤石路代
関東大震災直後の東京。悲しくも美しい恋物語・・・すいません、こういうの、苦手なんです(^^;

「町でうわさの天狗の子」岩本ナオ
どんな立場の人間でも、父と娘の関係は、難しい? 母と息子も大変だろうけれど

「世界の終わりにたった一人で(前編)」萩尾望都
世界の終わりに一番会いたい人・・・誰だろうなあ

「蜃市」諏訪緑
安期生、久々の登場。二人の人間の運命の基点を占ってしまう。・・・占いも信じれば、運命が変わる。というこ話ではないが、歴史はそうやって作られていくものかもしれない。

「ハリソンさんの傘」奈知未佐子
ペットは健気です。

「山猫天使」名香智子
名香先生の、真骨頂。わくわく・・・ラブロマンスより、ラブコメディなら好きなんだな、自分。

「たんぽぽの綿毛」小沢真里
連れ子同士がうまくいかなくて、結局破局。というストーリイは、いまどき流行らない? どうなんだろうね、実際問題。

「LEGAの13」やまざき貴子
謎の多い男、いいなあ

「ドリームスケープ」江平洋巳
お守りは、お守りに過ぎない。いつかは飽きる。お守りは、風邪薬にはならないことは誰でも知っているはずだよね。でも、血は争えない?

「ろまんが」新井理恵
謎が謎を呼び・・・考えてみたら、これもそうだけれど「7SEEDS」「風光る」なんかも、途中からしか読んでいないんだよね。『フラワーズ』の前身の『プチフラワー』となんだったか(すいません、忘れました)が合併した時以前からの連載だったから。今から、コミックス買うとなると、かなりなお金と場所が要りそう(^^;

「アイスフォレスト」さいとうちほ
ラブロマンス?ラブコメディ? リアルな恋愛って、こんな感じかな。
そういえば、さいとうちほさんはワールドコンへ参加したのかな? 2001年のSF大会では見かけたけれど。お描きになる絵そっくりの、美しい方でした。(違う企画に参加していたのですが、見とれてしまいました)

ワールドコンも明日がクロージング。海外からの参加者の方は、ご無事のご帰国祈ります。よい旅であったことを、切に願います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月02日 17時24分24秒
[コミック] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

カーボロイド 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.