123668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年03月15日
XML
カテゴリ:コミック
新装刊!!
今号ちょっとぶ厚い?

イラストピンナップの綴じ込み付録
なんか、昔の芸能月刊誌を思い出すね~

で、なんかちり紙交換に出すのが忍びないじゃん(笑

「BRAVE10」霜月かいり
若がいない…展開は、どうせそうだろうという感じだったよ。ま、海野さんの失態が面白かったから許す。←すげー、傲慢な読者だね~(苦笑

「数学ガール」原作:結城浩 作画:日坂水柯
まずは原作を読んでみたいね

「二十面相の娘」小原慎司
屈辱を感じているようには見えないなあ、チコ。

「70億の針」多田乃伸明
んと、主人公の気持ちは解らなくもないが…

「クリスティ・ハイテンション」新谷かおる
スピリチュアルなものは信じない…昔から、ミステリーの真髄はそういうものだったよね。

「ふたつのスピカ」柳沼行
実際の訓練はどうなんだろうね? 今、日本人宇宙飛行士が、宇宙で日本の宇宙基地を建設するために頑張っている。もちろん、アメリカの技術に乗っかっているかのようにみえるのはわかっているけれど、日本の技術なくしては、宇宙開発がままならないのも事実。がんばれ、ニッポン。

「トラミンVOR!」竿尾悟
オタク系マンガ雑誌ならでは!

「OH ゲ Let's」神崎まさおみ
オタク系マンガ雑誌なんだよね…

「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」環望
バンパイアの子どもって、やっぱり成長しないまま大人になるのかなあ?

「退魔針」原作:菊地秀行 作画:シン・ヨンカン
なんか「一昔前の中学生」という気がしなくもないけれど、ま、いっか

「超人ロック」聖悠紀
えと、超能力者が出てくるマンガって、久々な気がするのはなんでかな

「神様家族」原作:桑島由一 作画:たぱり
天使と悪魔の戦いになるの? それとも神と人間の戦い?

「マリオンハイド」原作:北村龍平 作画:加倉井ミサイル
露出度は「BRAVE10」とどっこい? でも、艶度はどっちだろ?
…ストーリーとは関係ないな(^^;

「アタゴオルは猫の森」ますむら・ひろし
色気も露出度も関係ないな(笑 ヒデヨシはハダカみたいなもんだし
…ツキミ姫の入浴シーンはないし(あっても困るが)

「キングゲイナー」原作:富野由悠季 作画:中村嘉宏
大団円の最終回? なんかじれったさを感じるストーリーだったなぁ(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月15日 21時02分26秒
[コミック] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

カーボロイド 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.