122714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011年06月28日
XML
カテゴリ:経済誌
編集が変わって,価格も変わるという連絡は読んでいた.で,忙しくて積んどいた.封も切らずに(^^;

あ,ず~っと定期購読してましたよ.

で,やっとヒマができたんで,開けたら

なんじゃこりゃ~!!

アニメ雑誌ですかい.
と見紛うような表紙.アタマ抱えました(^^;

別にいいんですけれどね.ただ,青山さんおっかけの意味がなくなってしまったんで,どうしようかな~と.いや,他の記事もおもしろいんですけれどね.パソコンモニターで活字を読むのはちょっと辛い年代なもんで,雑誌はいいですよ.

ダンナも最近,週刊誌を買ってくるようになったし.

でも,50代主婦が読むような感じじゃないよね~(大笑
(なんか,いまさらっていう感じがしなきもあらずの記事.つまり,若い人には新鮮かもしれないけれどね~)

まあ,歴史の復習のつもりで読んでましょうかね.購読料,払い戻ししてもらうのもめんどくさいし.

しかし,初代編集長が逮捕されたり,ほりエモンが有罪になったりと,ある意味おもしろい雑誌だよね.「そうか,こういう犯罪もあるんだ」なんて,妙に感慨深いものがあったりして.悪徳商法ぐらいしか,こういう手の犯罪って思い浮かばなかったけれど.

そういえば,青山さんの記事が書籍になるという話があるそうですが,ぜひ,当時のニュース解説も付けてほしいです.終わったことなんて,すぐ忘れちゃうんで(^^; いや,終わってないことは忘れないですが.何せ,歴代首相の名前が覚えられないんですよね,困ったことに.

え?今の首相? 鳩山さんじゃあないですよね? 管さんか.顔が変わっただけで,中身は変わってないような気もするんですよね.だから,よけい名前が覚えられない.困ったもんです.外国の方なんか,もっと大変ですよね.

ここのブログを放置している間,世の中も,わたし個人もいろいろありましたね.でも,がんばりましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月28日 15時11分18秒


カテゴリ

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.