344844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃぼん玉よ  風にのれ

しゃぼん玉よ 風にのれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.20
XML
カテゴリ:
昨日
先生のお宅にお邪魔したとき
職場から携帯にTELが入っていることに気づいた

連絡取れなくなるって言ってたのに・・
何か緊急かしら
と思いつつ
TELを入れる

緊急ってほどのことではないのだけれど
ある変化に対して判断し手配をする人間がいない

出来る人間はいるのに

私の仕事じゃないもん・・・・ってことみたい

はぁ~ 
うちはそもそも組織として成り立ってないよな~

田舎の街の
小さなところなのに・・・
(だからかな?)




先生のお宅を辞したあと
職場に立ち寄る
電話1本で解決!!

時間を見るとまだ4時半

富山での6時半からの研修に間に合う!!




正直、行くかどうか迷っていた
私の職種に関係した研修
(勤務先とは関係ない自己の研修)


先生のお宅に行って
やっぱり
生活の糧として
―お仕事がんばろうと思っちゃったから
知識を得ることは
―自分のためだから

ボーっとしてるのが大好きな私
(開運鑑定でもそう出てた)
だからこそ
仕事で自分を引き締めなきゃいけないってこと



さてさて
研修で学んだポイントは・・・

皆さん
1 肝炎ウイルス検診を受けましょう
2 C型慢性肝炎は着実に肝がんに向かう病気です
3 C型慢性肝炎はインターフェロン治療で治る病気です

ということで
タイムリーな研修でした
(ちなみに私は医療従事者ではありませんよ・・・念のため・・・)



知ることは楽しい
この世にいる限り
いろんなものを吸収したい
専門知識もそしてレイキも
年齢は関係ないよね




ということで
昨日は行ったり来たりの充実した一日でした




最後の締めはこれ
富山で買ったお弁当
骨まで柔らかく食べられました

s-s-VFSH0285.jpg


もしかして
霊気(レイキ)より食い気のほうが強いかも
やっぱり私って・・・





ちなみに今朝の目覚めはすがすがしかった

身体中にまとわりついていた
肉体の疲れ 精神の疲れまでもが
まったくなかったことが不思議

わ~
やっぱり吉祥天先生のレイキはすごいです




同じ人生
日々の生活
楽しくいきましょう



どうぞ
心にほほえみを





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.20 23:05:27
コメント(6) | コメントを書く
[働] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.