345445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃぼん玉よ  風にのれ

しゃぼん玉よ 風にのれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.30
XML
カテゴリ:ひとりごと

 

 

この日曜日に

久しぶりに吉祥天先生のところの修練会に参加しました

 

 

「未病の不調を一瞬で治す」 

 

久しぶりに 自分に向き合い

自己ヒーリングの良さを実感しました

 

やっぱり実践しないと・・・ですねぇ

 

 

 

 

さて カードの時間です

 

はじめに引いたのは・・・・

 

s-IMG_2528.jpg

おぉ~ “ 宝珠観音(ほうじゅかんのん)”さまです

 

ちょっと ドキッ・・・

実は いま取り組んでいることがありまして

それに通じるものが・・・

 

 

 

そして 2枚目(今の問題点・・・かな)

s-IMG_2530.jpg

“花心(かしん)”

 

 この2枚目を引いた時

一瞬 涙が出そうになりました

 

今 体調を崩している 家族の事を思ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幾つもの物語が重なります

 

 

それは・・・・・

 

 

その名の通りの

 

 

珠磨きの物語

 

 

己の魂磨きの物語

 

 

 

 

その手に持った宝珠は宝

(どちらのカードも珠を持っているのです

 

 

私にとっての宝は・・・・?

 

 

 

 

今月はじめに 地元のアロマのお店で買い物をした時に

心理学のカードを一枚 引いたのです

 

その時に出た カードの言葉が

“家族は 最高の宝物”

 

 

不思議と繋がっているのです

 

 

 

 

幾通りにも その意味が重なっていきます

その“珠”を慈しんでいきましょう

 

 

 

 

その後 お食事会の前に

先生の 何気ない質問に

 

現在取り組んでいることについて

とうとうカミングアウトしてしまいました・・・・

 

 

先生は 笑っておられました

 

 

 

 

 

 さて私の魂(珠)磨きは 

まだまだ始まったばかりです

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.30 21:50:40
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.