344820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃぼん玉よ  風にのれ

しゃぼん玉よ 風にのれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.23
XML
カテゴリ:

 

 

本日はインド家庭料理の店『ニーラジュ』さんの お食事会でした

 

今回の内容は

《南インド マドラス料理》でした

 

image1.jpg

 

これが本当に美味しくって♪

 

完全にベジタリアンの料理でしたが

そういう事を意識することなく もう美味しい 美味しい

 

何なんでしょう?

 

ご飯にカレーをかけて混ぜながら食べてくださいと言われ

いろいろ混ぜて食べたら 本当に 本当に 美味しい

 

今まででも ベジタリアン料理は何回も出ていました

美味しかったのですが 

動物性のものがないと ちょっともの足りない気がしてましたが

そのようなものだと思ってました

今回は まったく感じませんでした

 

スパイシーさも辛さも 全ての調和がとれていて

あっという間に完食しました

 

若い方は ご飯を残していましたが

このカレーは白ご飯と一緒に 

混ぜ混ぜするところが美味しいのになぁ・・・

 

 image1.jpg

 

 

 

 

食事会の他のメンバーさんはインド料理やカレーが大好きで

いろいろなお店に行っておられる方が多いですね

 

私は ほぼ 『ニーラジュ』さんのみです

 

毎回が インド料理入門♪って感じです

 

なんだかそんなのも楽しです

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.24 00:37:23
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.