344833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃぼん玉よ  風にのれ

しゃぼん玉よ 風にのれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








友人と 下り立ったのは


山の奥




それぞれの目的に合わせ


別方向に向かう





私が


そこに足を踏み入れた時から


とてもいい香りがしている




何かの花の香り




どこからなのか


全く わからない




それらしい草花も  見当たらない




川の隅に  小さな花があり

嗅いでみるけれど  違うなぁ




風にのってきているのでもない




自分の周辺に  濃く漂っている感じ




だいぶ香っていたけれど


でも  いつのまにか


その不思議な香りは消えていた






しばらくして


友人と落ち合い 

香りについて聞いてみるが




草木の香りは感じているものの

私の感じた香りとは違うよう






ちょっと不思議






実は  その香りは

私が知っている香り



決して山奥でする香りではないのだけどなぁ





一度だけ  地元のアロマのお店で

もう精油自体はなくなって

残り香だけの瓶からの香りに

一番 心惹かれたの





自分の中で

一番好きになった香り





リンデンフラワー










何かのお知らせだったのかしら・・・




いやいや  お知らせはいりません( ̄▽ ̄;)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.17 20:34:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.