133782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまめに書くよ!

こまめに書くよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

活動キャラ

こまめちゃん☆(アチャ) 現在メインで活動中
【Late_Bloomer】【ShowMe】



☆ειιε(WIZ)
【☆漆黒の翼☆】GM
Gvは【The_eye_of_typhoon】に参加
RedStone 15.01.07[11].png

kazuα(天使)
【隠居中】
 RedStone 15.06.14[00].png


kazuΘ(リトル)
【The_eye_of_typhoon】 リハビリなう
RedStone 14.12.16[00].png



☆ειιοωι(霊術)
【隠居中】
RedStone 15.06.14[01].png




その他似たような名前のキャラが数体






2015y05m28d_143447208.png

お気に入りブログ

レベルが上がったの… 雷神の弓さん

泡blog ココア@リリさん
ろめろめにめろめろ rome0801さん
ぬこグ ぬっこぬこ6483さん
豚小屋からのブログ … にっきょんさん

カレンダー

2014年10月23日
XML
カテゴリ:Gv
(。・∀・)ノおはようございます


火・水曜にGv出てきたんで戦績載せていきます!


10/21(火)

RedStone 14.10.21[00].png

天使で参加
相手様3霊こっち2霊
真空ループでの守りが固い感じだったから、先制取られたらズルズル行くねと予想して案の定こっちが突然死から失点。
先制取られてからは攻めに行きたかったけど、見えない真空を張られててうまく行けなかった!
「相手の真空にこっちの真空かぶせて攻めろ!」って指示飛んでたけど、見えない上に枚数負けしてるから被せが出来ないし意味がなかったから、天使にもっと圧力かけて真空を無駄うちとかさせる方針で行った方がよかったかもしれない(´・ω・`)
でも、こっちは久々にアチャさんが復帰してくれたから、盾も回してもらえたみたいでなかなか楽しかったし、他にも結構人数揃って久々にいいPT構成だったから、そこそこ満足!





10/22(水)

RedStone 14.10.22[02].png

WIZで参加
転送が間に合わない人数名出てまさかの5人(うち天使は300台・・・w)
相手様はなかなか火力痛かったし、雨アチャもいたのかな・・・
結構前にでてアスヒするの辛かった!
先制取ったけどすぐに取り返されて、じっくり追いつめていこうと攻め方を考えつつ動いて後半に差し掛かったくらいで逆転!
その後はずっと追ってくる相手様の天使ごとカウンターの要領で真空かぶせて同じ人狙って倒してました!
私と天使の人は耐久低めだからヒィヒィ言ってたけど、霊術の2人と火力はかなり狙い澄まして動いてくれたから凄かった!
今日のMVPはもちろん・・・

RedStone 14.10.22[02] warugiria.png

彼でしょう!


2ギルド様方、対戦ありがとうございました!








ちなみに水曜、ホントはあぼーんのGvがあったのですが、安定のログインできずに参加できませんでした(´・ω・`)
申し訳ありません(´;ω;`)
(ガルブではCCうめぇ!って連呼してましたw)


何かGメンによると相手に煽られて^^;って感じだったらしいですね・・・
煽りヨクナイ! ダメ絶対!


できれば今日のメンテで直ってほしい、せめて原因が分かって今日1日つぶしても(メンテ延長でも)いいから良くなってほしいですね!








とりまGvは出にくかった今週ですが、その間に鏡キャラのMQ進めて前回の更新から2体終了、1体アクデビ前までいきました。
後2体半くらいで鏡垢は終わりだから、11月には済ませたいところ!

そういえば少し前から鏡戦績だけ忘れてて、いくつしたのか思い出せなくなる前に記録だけ・・・

今年の戦績 35戦 17勝 18敗 (約49%)

通算戦績  57戦 21勝 36敗 (約37%)

四捨五入で地味に上がってた((´∀`*))
今年で天使装備終了に向けてあと一息・・・!
頑張りたいと思います!



では今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月23日 06時41分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(12)

REDSTONE

(40)

Gv

(79)

オンラインゲーム

(0)

WIZ

(0)

天使

(0)

装備

(11)

コメント新着

ギャンブル日記 RS@ Re:エターナルアルティメット被害者の会(02/05) こんばんは!! 自分も今日エターナルアル…
ειιε@ Re[1]:久々に装備更新!(05/13) S鯖民さん >差し支えなければ秘薬、油込…
てーん@ Re:久々に装備更新!(05/13) このうちいくつが不正装備なんですか?
S鯖民@ Re:久々に装備更新!(05/13) 差し支えなければ秘薬、油込みのステを見…
ειιε@ Re:獣人Gvでの軽い検証(1)(01/27) なまふさん、なんばさんコメありがとうご…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.