133775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまめに書くよ!

こまめに書くよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

活動キャラ

こまめちゃん☆(アチャ) 現在メインで活動中
【Late_Bloomer】【ShowMe】



☆ειιε(WIZ)
【☆漆黒の翼☆】GM
Gvは【The_eye_of_typhoon】に参加
RedStone 15.01.07[11].png

kazuα(天使)
【隠居中】
 RedStone 15.06.14[00].png


kazuΘ(リトル)
【The_eye_of_typhoon】 リハビリなう
RedStone 14.12.16[00].png



☆ειιοωι(霊術)
【隠居中】
RedStone 15.06.14[01].png




その他似たような名前のキャラが数体






2015y05m28d_143447208.png

お気に入りブログ

レベルが上がったの… 雷神の弓さん

泡blog ココア@リリさん
ろめろめにめろめろ rome0801さん
ぬこグ ぬっこぬこ6483さん
豚小屋からのブログ … にっきょんさん

カレンダー

2015年01月22日
XML
カテゴリ:Gv
(。・∀・)ノこんばんは!

今日試験が終わって無事春休みが始まりますた!ヽ(〃v〃)ノ
まぁ試験期間もかなりのんびりRSやってたけど、これからちょっと鏡キャラ増やしたりとかいろいろまた頑張れるだけ頑張ってみようといろいろ検討中です!(`・ω・´)
そして長い休みということで今日もテニスの試合ずっとGv終わってから見てました・・・w
やはり錦織くんはカッコイイ!
2年か3年連続で3回戦進出らしいんで、今年もベスト4くらいまで行ってほしいですね!(当然行けるとこまで行ってほしいけどw)
明日はまたサッカーもあるみたいだし、スポーツいっぱいあって退屈しないで済みます!
また最高の瞬間を見届けられたらいいなと思います。





さて、水曜と木曜のGvの結果だけ簡単に載せていきます!

水曜2戦

RedStone 15.01.21[06].png

WIZで参加!
こちら10人 相手様も多分10人くらい
この日一発初3天使もいました!w
おかげでなかなか死なずに済んだし、味方の死亡シーンも極力少なくて済んだ!
けど、ちょっとアスヒとか回すのにまだまだ視野が狭いなと改めて感じてます(´・ω・`)
もっと周りをしっかり見て支援アスヒ回したいですね!









RedStone 15.01.21[07].png

霊術で参加
こちら15人くらい 相手様多分同じくらい
同鯖戦でなかなかいい勝負になりました!
知り合いもかなりいたから、途中かなり狙われたけど味方のおかげで何とか死なずに済みました・・・w
スイッチと真空はいい感じに打ったりできた気がするけど、ブレイズとかあんまりしてなかったし、侵食もぶっちゃけ途中忘れてたりとか、まだまだ慣れてない部分が多すぎる・・・(´・ω・`)
そしてうかつだったのが指がGv直前に売れたことで火吸収が解けるといううっかりが・・・
まだまだいろいろやれることが多いので、動き方とかも学んでいきたいですね~!







木曜Gv

RedStone 15.01.22[03].png

天使で参加
こちら9人 相手様13人前後(多分)
今日も1WIZでWIZさん苦しかったと思う・・・
霊も1枚でちょっと妨害に欠ける感じで後手後手だった状態で先制与えちゃったのがイマイチよくなかったかな・・・
途中からわざと相手の天使を釣って檻真空で2LAくらいは取れてたけど、やっぱり数が少ないから真空絡めないと押し切られる感じになるんでそうそう逆転が出来なかったです(´・ω・`)
あとは無理やりに攻めに行こうとして2回くらいスイッチコルかけてしまって申し訳なかった・・・
またリベンジしにいきたいです!




各ギルドの方々、対戦ありがとうございました!






















あとは火曜と水曜の露店で・・・

RedStone 15.01.22[00].png


これとTRSワームNxが81本(別PCによりSSなし)で売れていきました!


これにかまけて・・・



RedStone 15.01.22[01].png

天使・リトル用に挑戦!










RedStone 15.01.22[02].png


×2回・・・



まぁ安かっただけでやったんで、また機会があればやってみたいかなw







本命・・・


RedStone 15.01.05[00].png



今月14回目・・・かな?
はやく成功してくれないとまた破産のニオイがするよ・・・(´・ω・`)































RedStone 15.01.21[03].png


今回のタレンは3度目で成功!
よかったよかった((´∀`*))


















あとはコイツのために取ってました!



RedStone 15.01.22[05].png




白鯖有名なパコ露店の人から買いました!
補正は後々直してみたいと思ってますが、指の構成はあとTRSで埋めるだけで完成予定です!
火吸収用の指1本売り払ったのは少し痛いけど、今炎の石もふいごも若干出回ってるから、また鏡で何とかなると思えばいいかな~って感じですかね。
あとはちまちま鏡頑張っていきたいと思います!








下級抽出 3戦 1勝 2敗(約33%)

解放   14戦 2勝 12敗(約14%)




ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ









あ、追申
ガルブレン君のギルド♪でGBT応募してますので、投票是非よろしくおねがいします!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月08日 05時46分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(12)

REDSTONE

(40)

Gv

(79)

オンラインゲーム

(0)

WIZ

(0)

天使

(0)

装備

(11)

コメント新着

ギャンブル日記 RS@ Re:エターナルアルティメット被害者の会(02/05) こんばんは!! 自分も今日エターナルアル…
ειιε@ Re[1]:久々に装備更新!(05/13) S鯖民さん >差し支えなければ秘薬、油込…
てーん@ Re:久々に装備更新!(05/13) このうちいくつが不正装備なんですか?
S鯖民@ Re:久々に装備更新!(05/13) 差し支えなければ秘薬、油込みのステを見…
ειιε@ Re:獣人Gvでの軽い検証(1)(01/27) なまふさん、なんばさんコメありがとうご…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.