133783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまめに書くよ!

こまめに書くよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

活動キャラ

こまめちゃん☆(アチャ) 現在メインで活動中
【Late_Bloomer】【ShowMe】



☆ειιε(WIZ)
【☆漆黒の翼☆】GM
Gvは【The_eye_of_typhoon】に参加
RedStone 15.01.07[11].png

kazuα(天使)
【隠居中】
 RedStone 15.06.14[00].png


kazuΘ(リトル)
【The_eye_of_typhoon】 リハビリなう
RedStone 14.12.16[00].png



☆ειιοωι(霊術)
【隠居中】
RedStone 15.06.14[01].png




その他似たような名前のキャラが数体






2015y05m28d_143447208.png

お気に入りブログ

レベルが上がったの… 雷神の弓さん

泡blog ココア@リリさん
ろめろめにめろめろ rome0801さん
ぬこグ ぬっこぬこ6483さん
豚小屋からのブログ … にっきょんさん

カレンダー

2015年02月25日
XML
カテゴリ:Gv

(。・∀・)ノおはようございます!

 

先週書くこと全然なくて更新サボって気づいたらSSがちょいちょい溜まってたんで、ある分だけ戦績上げていきます!

 

2/19(木)

RedStone 15.02.19[00].png

 

霊術で参加

この回は割と味方霊といい感じに動けたかなーって感じでした。

胴もそこそこ切ってスイッチちょろっと打って真空を天使捕まえたタイミングで打ってみたいな・・・

もっとコンスタントに動けるようにしていきたいですね~!

相手様のタゲ合わせがエグかったので、不用意に突っ込むと死にそうで怖かったです((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

2/22(日)

 

RedStone 15.02.22[00].png

 

霊術で参加

今回は花投げ高スキルだったり、相手様も火力が大量にいたりということで盾なしの状態でホントに真空と斬りだけに専念してました。

先制とられてちょっとツライ展開だったけど、基本的に前に出てるのは固い職ばっかりだったから、真空とかでうまく動かして天使を3回捕まえつつラスト1分で逆転できたんで、戦い方は良かったと思います!

あとミラダメとかで3000超えのダメが出てたりとか、黄ダメが瞬間で300~400近く出てたっぽいけど、なんかダメ表記バグることとかもあるみたいでどの数字が正しいのか分からないw

400も黄ダメ出てたら剣士1タゲで落ちそうで恐ろしいですね・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

天上報酬も貰いきってない分、土抵抗対策も考え直すべきかなとも試案されてました。

いろいろ考えどころが多いGvでした!

 

 

 

 

2/23(月)

RedStone 15.02.23[01].png

天使で参加

今回は霊3いたり悪魔2いたりドラツイいたりでこっちは妨害と知識火力とかいろいろできて面白い職構成だったと思います。

相手様は1霊だったみたいなんで、霊差の優位をそのまま使って先制とってからは待ちのスタイルでした。

途中スイッチが全然見えずに貰ってしまったけど、火力妨害の壁のおかげで何とかやり過ごせたのでよかった・・・(ホッ

 

 

2/24(火)

RedStone 15.02.24[12].png

 

天使で参加

先制取れてその後も悪くない流れだったけど、中盤くらいで檻裏で味方が落とされ逆転された後は引いてく相手様をうまく捕まえれずにタイムアップでした(´・ω・`)

途中いい感じで捕まえてたけど、自分のPTは火力がいなかったから捕まえてからやれることが少なくてきつかったですね~。

天使1枚、霊2枚の相手様をもっとうまく詰めるような戦い方を考える必要があったのかなーと反省の多いGvでした。

 

 

 

各ギルド様方、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、REDSTONEが先日10周年を迎えていましたね!

100分間限定の10周年ロトをちゃんと生贄になるべくして買ってきました!

 

 

RedStone 15.02.24[00].png

 

とりあえず1万円分・・・さぁ、何が出るのやら・・・ワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.02.24[01].png

 

おっ意外といい感じにゴールドいっぱい出てくれました!

他のGメンも買ってましたが、アイテム再構成とか共鳴石が結構多かったりした人もいたりしたんで、割といい引きだったかもですね( *´艸`)

正直、最低額2~3億ってあったから、金増幅とか青増幅ばっかなのかと思ったけど、期待以上のものでした!

もう少し買えばよかったな・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

せっかくギャンブル材料来たことですし、少しだけ挑戦!

 

RedStone 15.02.24[03].png

 

 

まぁそんなに甘くはないですね。

 

まぁGメンが共同制作しようと言ってたスキル鎧を一発ツモで成功させてくれたから、生贄としてはこれでよかったんや・・・!

 

 

 

 

 

 

 

あとは、今日鏡2枚もらってきたので早速やってみました。

 

 

RedStone 15.02.24[06].png

 

確か2回くらい失敗して少しおいてたやつです・・・。

そろそろトドメをさしに行きたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.02.24[07].png

 

キターーーー!

2枚用意でどっちか成功してくれればいいなと思ってたけど、いいスタートでした!

 

 

1枚余ったので今度はこっち

 

 

 

RedStone 15.02.24[08].png

 

こいつも前回割れたやつ

これが出来れば後は手鎧以外はある程度スキル積めるようになるんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.02.24[09].png

 

こっちも1発だった!

今年はあんまよくない流れ来てた気がしたけど、そんなことはなかった!

よかったよかった((´∀`*))

 

 

両方鏡垢だったんで、解除したらスキルいい感じになりそう!

あとは売った分の指取り戻しに行こうかな

 

 

 

後は霊術用に

 

RedStone 15.02.24[11].png

 

天使垢で作ってたコイツを解除してきました。

これでノクバも全異常も何も心配なくなった!

実は日曜のあの日戦で若干素でコールド入ってた疑惑があったので、これで一安心・・・!

あとはもっと動けるように練習したいですね~!

 

 

 

今年の戦績 14戦 6勝  8敗 (43%)

通算戦績  84戦 30勝 54敗 (36%)

 

下級 4戦 1勝 3敗 (25%)

 

鏡はなかなかいい感じになった!

来週は解除が多いのでお金をいっぱい使いそうです・・・

10周年ロトの儲けがもう全部消えそう(´;ω;`)

はやく冬ロトきてくれえええええええ!

 

ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月25日 07時45分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(12)

REDSTONE

(40)

Gv

(79)

オンラインゲーム

(0)

WIZ

(0)

天使

(0)

装備

(11)

コメント新着

ギャンブル日記 RS@ Re:エターナルアルティメット被害者の会(02/05) こんばんは!! 自分も今日エターナルアル…
ειιε@ Re[1]:久々に装備更新!(05/13) S鯖民さん >差し支えなければ秘薬、油込…
てーん@ Re:久々に装備更新!(05/13) このうちいくつが不正装備なんですか?
S鯖民@ Re:久々に装備更新!(05/13) 差し支えなければ秘薬、油込みのステを見…
ειιε@ Re:獣人Gvでの軽い検証(1)(01/27) なまふさん、なんばさんコメありがとうご…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.