2457857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

見慣れた景色からの… New! ナイト1960さん

ぽんぽん菊と不如帰… New! jun さんさん

10月19日 記事… New! 紅子08さん

ジュリオと散歩~夕… New! ちゃげきさん

人気のシレネピンク… New! dekotan1さん

Free Space

2023.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のこのアタリは・・・最高気温33.5℃、最低気温は23.3℃・・・まぁ・・・一時期に比べたら涼しくなりました(*'▽')

今日は、学園都市な仲間が納入のお客さんで作業するというので、手伝いに行くワタシです(*'▽')

夕べ、今朝が少し早いので、早めに寝ようと・・・23時前にフトンに横になったのに・・・

眠れず・・・w

23:30頃、ネドコを這い出して・・・焼酎吞みながら中華通販のサイトを見たりして

いいかげん酔っ払った24:30も過ぎた頃・・・再びネドコに入って就寝。

就寝前に・・・30分ぐらい居眠りしたせいで?寝られなかったんだと思いますw

今朝はスマホ目覚ましが鳴る前に目が覚め・・・フトンの中からテレビを見ながら・・・6:20に起きました。

少し涼しくなってきたので・・・たまご入りポタージュ再開しましてw

サラダ代わりの野菜ジュースをたっぷり飲んで(*^^*)



トーストは・・・高菜炒めマヨチーズトーストd( ̄  ̄)



久しぶりのたまご入りポタージュ(*^^*)アツアツです。



さすがに・・・・日曜の朝、7時台は道も空いてますw



午前の部を終え・・・ワタシのクルマに5人乗車し・・・ランチに行こうと・・・

昼メシどこ行く??ってハナシになり・・・

「かずまる@さんナニ食べたいですか?」なんて聞いてくれるんだけど(^-^;

ワタシはこのアタリのお店を知るはずもなく(*^^*)

『みんなが食べたいのでいいよ!』って言うと

選択肢は結構あるみたいでしたが?

「んん~~~・・・・ハマグリラーメン・・・行く?」なんて、後部座席の3人が相談してる(*'▽')

クルマを出して・・・行き先がきまる前にしばらく走ってたので、ハマグリラーメンのお店が近かったようですけど・・・来ましたw・・・ハマグリラーメンのお店に( ̄ー ̄)

ハマグリラーメン・・・名前だけ聞くと?

(・・・えぇ~~~・・w)ってカンジでした正直w

ハマグリラーメンは、醤油と塩が選べて・・・ワタシは醤油をチョイシw

Bクンは塩を選んだんですが・・・塩は、まっっっったくの透明スープ!・・・

よく、ラーメンのインプレで、「澄んだスープ・・・」って表現されますけど

この塩は・・・ホント透明なスープで、(水かっ!)って思ったくらいです。

醤油を選んだワタシ・・・スープをレンゲでひと口戴くと・・・

ハマグリの出汁がスゴッ( ̄◇ ̄;)



アブラ感はほとんどナイ・・・

そして、このちぢれのナイ細麺のコシは非常に強く・・・

ワタシは思わず・・・(やるなぁ~~~(*^^*))って思いました。



こういう・・・己を貫くラーメン店・・・大好きです( `ー´)ノ

今日は日曜日なので・・・出勤しているお客様へ配慮し、16:30に撤収。

黄門さまの街のホテルへ移動して

明日と明後日は納豆市のメンバー二名と同行します。



今夜のホテルは納豆駅近くの古いホテルですが

周辺に大手ホテルチェーンのホテルがたくさん出来てw

がんばって営業している老舗のホテルです。

大浴場も・・・ルートインより広くてキモチ良い( ̄ー ̄)





今日のお客さんは、普段は空調入ってて快適なんですが、今日は休みなので空調は入って無くてw

暑かった~~~( ̄◇ ̄;)

吸湿速乾素材のロンTは・・・・汗をたっぷり吸ってビチョビチョwww

オフロが気持ちいいんです(*'▽')



このホテルの朝食はバイキングで、朝6:00からやってるそうでd( ̄  ̄)

明日の朝食に期待して

今夜はサラダ無し(^-^;



ラグビー日本代表・・・底力の差を見せつけてますね?

是非勝って欲しいです!

日本代表・・・この感じだと、後半4つぐらいはトライを挙げるのではないかとワタシはみておりますw



いつもコメントありがとうございます!
ぜひとも・・・

 ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/



人気ブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.10 21:16:49
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X