2350951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

少し撮って撤収でし… New! こたつねこ01さん

無事で何よりでした… New! ナイト1960さん

洗濯中 New! mamatamさん

今日も穏やかな山形市 New! masatosdjさん

4月28日 記事更… New! 紅子08さん

Free Space

2024.03.15
XML

今日のこのアタリは・・・最高気温18.2℃!(゚◇゚;)、最低気温は0.5℃だったそうですwww

ホテルの朝食・・・今回のホテル、いつものホテルチェーンなんですが、朝食会場が狭くてw、スープバーが無かったので味噌汁にしました(^_^;)



現場までは15分ほど・・・遠くに北アルプスの山並みを望みます。



わかるひとにはわかる・・・な画像ですが・・・

の装置は可搬重量500kgってヤツでして、写真にある《押し引きボルト》でレベルを出してはいけないんです・・・

デ、ど~~やって調整するかってぇ~~と・・・シム板w( ̄▽ ̄)・・・

メンドクサ~~~~(>_<)

こんな軽い装置のレベルをシム板で??・・・

下の写真の板は・・・(ってか、ペラペラですけどw)厚さが0.05mm・・・

ワタシの担当なKクンが応援に来ているこの現場の担当は・・・Iチャンっていうまぁベテラン・・・腕もいいです。・・・・腕は良いけど・・・いい加減www



最初にワタシが押し引きボルトでレベル調整をしてたら・・・

「かずまる@さ~~ん、ソコ、シム板で出すねんw」って言われw

Iチャンは高松の出身でwww

(こんな軽いのをシムで??)って思ったけど・・・ワタシは知らない機種なのでw

そ~~なんだぁ?って言いつつフェードアウトしてお手並み拝見・・・


なんだかんだと一杯やって・・・結果的には妥協点が低いwww

ソコで良いなら・・・もっと早くに終われたろ~~!!って感じです。




お昼は・・・そのIチャンのチョイスで

このお店にd( ̄  ̄)久しぶりだ~~~・・・1年4か月ぶりぐらいです(´▽`)



かき揚げ丼と蕎麦のセットですが・・・

この蕎麦の器・・・ケロリンの桶ぐらいあるんですよwww

セットだと、蕎麦は軽~~く盛ってありますが・・・(^_^;)それでも、一般的な蕎麦屋の【もり】よりは多いです。

かき揚げ丼がメッチャデカくてw、画像を貼っておきます!



午後も試運転作業を続行・・・

いざ、エンジンを立ち上げる段階で?・・・『あらっ?』・・・『ナニ??』

非常停止ユニット異常!・・・解除できませんwww

その原因を追跡して・・・昼から半日過ぎてもわからん・・・(>_<)

本社がそれをサポートできる人材が居ないんです・・・お留守でwww


と~~~ってもココロ苦しかったけど・・

18時過ぎに長野の現場をあとにしてアパートへ戻って来ました。

晩ごはんは・・・残りものおでん!



お代わり一回目。。。



おでんのお代わり2回目(^_^;)





今日の作業は・・・マシントラブル連発(>_<)

ロボット先端に付いてるカメラが映らなくなったりw



【エンジン】と呼ばれる心臓部から謎のエラーが出力されたり・・・

復旧を見届けることなく・・・ワタシは帰路に(>_<)

上信越道~関越道~・・・高崎JCTから北関東道へ入る際、関越の本線を越える跨道橋から



明日はまず・・・洗濯ザンマイな桃太郎侍かな~~w




ポチっと応援お願いしま~す!



このカテゴリ-のランキングにエントリーしています にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

       こちらのランキングも応援お願いします!   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.16 11:34:54
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.