2350677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

3時間があっという間… New! 元お蝶夫人さん

作る楽しさ、娘のよ… New! さえママ1107さん

大好きな若草色の花… New! きらら ♪さん

先週末買い物&ご飯 … New! し〜子さんさん

--< エンドレール >-… New! いわどん0193さん

Free Space

2024.03.16
XML

今日のこのアタリは・・・最高気温なんと!19.6℃( ̄▽ ̄)・・・最低気温は5.9℃だったそうです。

夕べは帰りが遅かったので・・・ブログアップしたあと各位のところへ順番にお邪魔したんですが

途中はやくも?コックリさんがやってきましてw、あっという間に日付が変わりwww

あとは明日(今日だえ?)にしよ~~~(>_<)・・・ってフトンに倒れ込みました・・・午前1:30頃だったと思います。

それなのに~~~・・・4時には目が覚めて、フトンの中でモジモジくんw

7時半には起床しました。

出張でゴッソリたまった洗濯物を洗濯機に放り込んで・・・ゴンゴン廻しながら・・・

朝ごはんを用意しまして



今日は洗濯機3回廻して・・・フトンも敷布団だけ干してw

ずっと魚を焼いてなかった魚焼きグリルですが・・・今朝は鮭を焼いたので、掃除することにしました。

この・・・ガラスの黄ばみが擦ってもなかなか取れないので



バラバラにして洗い桶に漬け込みました・・・漂白剤を濃~~~く張ってね?d( ̄  ̄)



浸け込んでる間に・・・ヤマトに行って、メルカリで売れた品物を発送してきたんですが(^-^)

先日中古で購入したブルーレイディスクレコーダーに付いてきたSHARPの純正リモコンが?機種ちがいのせいと思われますが・・・BSの番組表予約が出来ないので、代替互換リモコンをAmazonで買って出来るようになり、その純正リモコンは要らなくなったんです。

ヤフオクやメルカリを見ると・・・売られてるのがわかったので、ワタシも売ってみようと思って(^_^)

価格は、即売れてるのは¥1,800-あたりからですが

価格は¥2,500-としまして・・・(売れねえだろうなぁ~~~w)って思ってたんですけど

出張に出たその日に【購入されましたので、発送してください】ってメッセージが来て(^_^)

(マジかっっ)

しかも・・・購入者の方は、ワタシが泊ってるホテルのある街の方だったというおあいにく様グワイw

で、事情を説明し、『16日の発送となりますので、お急ぎのところ大変恐縮ですが、しばらくお待ち下さいますようお願い致します』とメッセージを送っておきました。

なので・・・はやめに発送連絡をしたかったので、洗濯と掃除をカンタンに済ませて・・・ヤマトへ行って

『メルカリの荷物送りたいんですけど・・・やったことないので教えてもらえます??』って・・・店頭に居たオバサンに聞いたら・・・さすが詳しいね~~(^_^;)

「発送方法は決めましたか?」

『いえ、・・・・』

「購入された画面の一番上を見せてください」

「ココで送付方法を選んでください」

「で、宅急便の60~サイズを選んでください」って・・・

テキパキと教えてくれて・・・って、ワタシより結構センパイな?



おばあちゃん・・・お姉サンですよ?(^_^;)

お嬢さんのご指導のおかげでメルカリで売れた品物を発送しました(^_^)




魚焼きグリルは・・・ガラスの黄ばみもキレイになって・・・スッキリしたんですが

組み上げようと思ったら・・・どうなってたんだけ??(・・)ってw



外側を組むのは組めるんですけど・・・中に入ってたパーツがどうなってたのかわからなかったんですが(^_^;)

なんとか組めました( ̄▽ ̄)



夜には・・・キレイになった魚焼きグリルを使って

尾頭付きを焼きました(^_^;)



来週はまた・・・フルに出張+ドニチ出勤(>_<)なので・・・

なるべく買い物しなくて良いように?業スーで冷食を物色して買って来たのでした(^-^)




ポチっと応援お願いしま~す!



このカテゴリ-のランキングにエントリーしています にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

       こちらのランキングも応援お願いします!   













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.16 21:18:26
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.