2350580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

先週末買い物&ご飯 … New! し〜子さんさん

--< エンドレール >-… New! いわどん0193さん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

連休は色々と散歩・・ New! こたつねこ01さん

のったのったぁ〜(^。… New! ナイト1960さん

Free Space

2024.03.20
XML

今日のこのアタリは・・・最高気温11.5℃、最低気温は0.5℃だったそうです。

午後に買い物行こうと思ったら・・・雪がボタボタ降ってましたよ?少しの時間でしたけど。

雷がゴゴ~~ン♪って何度も鳴ってました。



今日は天気が荒れて、寒くなるっていう予報だったので・・・ナニもしない気マソマソだったんです(^_^;)

朝は・・・6時前から目が覚めましたが・・・テレビつけて・・・

視てるような?視てないような?ウトウトしてたんでしょうけど・・・8時頃までフトンに居ましてw

朝ごはんつくって・・・昨日買って来た高級品な鮭を焼きました。



オカズ多いので・・・ごはんが150gでは、ちょっち足りないんですけど(^_^;)

でも、コメを食べ過ぎると後が大変なので。

いろいろのっけ丼的にして・・・

朝ごはんを楽しみました。



休日はほぼ・・・こうやって朝ごはんを食べたら、晩ごはんまでな~~んにも食べないのがワタシはフツーなので・・・多少は多めでも良いんですが。(多めだっつ~~の)

朝ごはんの洗い物を済ませて、洗濯物を干して・・・部屋に掃除機を掛けて


灯油が亡くなったので・・・仕方なくw、買いに行きました(^_^;)

社有車にガソリン入れて、洗車もしておこうと、プロボックスで行ったんですが

2台ある洗車機の1台が使用禁止になってまして

前のクルマの洗車を・・・後ろから見てたんですが

前のひと・・・アンテナを倒してないので洗車のブラシが上がっちゃってますw

ペコっと倒せばいいだけなのに・・・気にしちゃいないのかね?(^_^;)



アパートに戻って・・・チッコイテーブルの修理をw

先日・・・椅子でネオチして・・・椅子から転げ落ちてwww

テーブルの脚がモゲたんですw(^_^;)



ま、木ネジを締め込んだだけです。

明日もまた朝早めなので・・・

今夜ははやくゴハンにしようと?明るいうちからワインをチビチビ飲みながら・・・サラダを作って

この・・・茶碗に入ってるのは自家製ピクルスなんですけどw

ピクルス液にニンジンも追加したり?

今日は・・・ミョ~~に肉を食いたくなりまして

スジスジな激安ステーキ肉を買ってきました。

もやしは塩コショウと源タレだけでジャッっと炒めただけ。



まぁ・・・たらふく焼き肉を食べる、って感じでは無いんですが、肉を食った感はバッチリです(^_^)



時間かけてたくさん作ったサラダ・・・



やっぱり生野菜がナイとね?

ニョーボからLINEが来て・・・もうGWの予定を考えないといけないようです・・・。

ばぁちゃんの病院の予約や、ニョーボが盛岡から行き来するのに、ワタシのクルマで新幹線代を浮かすwコト等を考えてるようで。

ワタシはまぁ・・・ほぼ、好きに予定が組めるので、忘れないでスケジュールを作ればいいだけなんですけど・・・

現地から「ココで来てくれませんか?」って言われると・・・ツライんです(´▽`)

そういう依頼がなかったら好きに出来る、ってコトなんですけどね?

依頼ってのは・・・その向こうにお客さんが居るワケなので・・・

『オラやんたっ!( ̄▽ ̄)』っていうわけに行かないんですよね~~(^_^;)





ポチっと応援お願いしま~す!



このカテゴリ-のランキングにエントリーしています にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

       こちらのランキングも応援お願いします!   










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.21 13:23:17
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.