2350525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

何をしたかったので… New! エンスト新さん

連休は色々と散歩・・ New! こたつねこ01さん

のったのったぁ〜(^。… New! ナイト1960さん

楽天ブログしばらく… New! jun さんさん

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

Free Space

2024.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の・・・って、昨日になっちゃいましてwww

夕べは23時過ぎに就寝、1時半に目が覚め、4時にまた目が覚め・・・5時半に目が覚め・・・

5時半に目が覚めて、9階のホテルの部屋からの景色がコレです。



朝ごはん・・・部屋のテレビで、朝食会場の様子がわかるんですが・・・

6時半スタートの朝食ですが、6時半に見てみたら・・・混んでないので行きましたd( ̄  ̄)



そろそろホテルを出るかなぁ~~~って思ってたらスマホに着信

本日同行予定のNチャンから

「花粉症かと思ってたんですが・・・ナニやら熱が出てまして・・・」って、辛そうな鼻声・・・

『ありゃぁ~~~~・・・病院行って、判定してもらった方が良いね?無理しないで休んでいいよ!』

ってワケでした・・・。

で・・・納豆黄門市な事務所に出て、今日はみんな直行かぁ~~~って・・・元ココのリーダーだったSと喋ってたら

Sの携帯にお客さんから電話があって・・・マシンが動かなくなったと・・・

自分は今日は逆方向のお客さんに行く予定なんで・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・

「かずまる@サン・・・お願いしていいですか?」ってw

オイオイ・・・オレはココのサービスじゃねえんだけどなぁ・・・・・

引き受けました(^_^;)

東関道を南下すること1時間・・・


(クルマ居ねえ・・)

動かなかったところを修正して動くようにはしたんですが・・・時々こうなるってお客さんのハナシで?

『時間もらえるならバラしてみますよ?』って言ったら、診てくれってコトになり、バラしてみると?

こんなことにw

(>_<)



《シャープレート》っていう・・機械本体を損なわないためについているプレートが

バラバラになってました。

まぁ・・・コイツが壊れることで?マシンのフレームの変形や破壊を抑止してるワケなんです。



上下の刃物の入れ方を・・・上と下で90°間違えて入れてしまったり?

お客さんがそんなミスをしたとき・・・ドガ~~~ンとプレスがMAXトン数でぶつかり合うワケですが

コレが砕けてプレスのパンチが突き抜けるコトになって・・・フレームが開いたり、破断したりするのを防ぐんです。

持って行ったシャープレートと交換し、キレイキレイして



取付けて加工確認し終了・・・

懐かしい国道50号を通って



栃木県南部の街に立ち寄り

ラーメンを戴きに寄りました。



地鶏出汁中華・・・太麺と、ミニチャーシュー丼を注文。



スープは、今まで経験のナイほどの鶏だし・・・

と言うより?合わせの醤油に秘密がありそうですがd( ̄  ̄)

深みのあるコクと旨味のスープです。

そして・・・麺もウマイw



こりゃぁ~~ヤバいな~~って思いながら完食( ̄▽ ̄)

チャー丼も・・・鶏チャーシューの丼ですが、チャーシューには味を入れずに?


チャー丼に掛ける汁と、四条ネギのタレで丼の味を決めてるように感じました。



仕事で使う道具をチョコッと買い物して餃子な事務所に帰り

週後半の仕事の支度と・・

経費の精算作業をして

買い物してアパートへ戻り

手羽元をフライパンでじっくり焼いて



残ってたトマト缶と豆乳で煮込んで



晩ごはんにしました。



ここまで書いてあったはずなのに・・・居眠りコイてる間に消えた?消した??らしくw

ワタシは記憶にないんですけどwww

こんな夜中になっちまいました(>_<)

明日(今日)は天気が荒れるみたいですね?





ポチっと応援お願いしま~す!



このカテゴリ-のランキングにエントリーしています にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

       こちらのランキングも応援お願いします!   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.20 01:28:14
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.