2369364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

柔らかいソフトクリ… New! きらら ♪さん

5月最終日、ボラン… New! さえママ1107さん

--< 分水工 >--日本… New! いわどん0193さん

先週末 25日(土)… New! し〜子さんさん

電波の日 New! エンスト新さん

Free Space

2024.05.16
XML
今日のこのアタリは・・・最高気温22.0℃、最低気温は15.4℃だったそうです。

朝ごパンは・・・ゆうべイオンで買って来たツナとたまごのサンドイッチ(^_^;)

もちろんおつとめ品(´▽`)



たまごがめっちゃ入ってますw



今日は、当初の予定では学園天国な事務所のもう一人の若手と同行する予定だったんですが?

おととい新任リーダーなDから電話が来て、

「彼はドニチ出ることになってるので休ませなきゃイケナイので・・・同行は・・・」ってコトに。

『あ、そう?いいよいいよ!』と・・・言うしかナイわけですが

ワタシはすでにホテルを2泊予約してるので

泊まるだけは泊まらなきゃナイんです。

ナ訳で、夕べは予約してあったホテルにもう一泊して、今朝はチェックアウトしたあと、餃子の街にもどってきました。

同行予定が、同行しない予定に変更となりw

変更になった予定に従って・・・予定通り(謎)に・・・



朝のジョーバン道は意外に混んでました。



高速が混んでくると・・・いつも不思議な現象が起こるんですけど

右側の車線ほどクルマが多くなるwww

なんでよ??

ワタシは・・・94km/hでクルコン走行なので、左端の空いてる車線をノンビリ往きます。

砂利トラに抜かれるくらいwww



途中雨も降ってました。



いったん事務所に寄ってからアパートに戻り・・・

今日は、今期の【業績評価シート】の提出日・・・いつもイキナリなんですw


11時頃にアパートに戻って、業績評価シートを記入し、提出前に上長へメールで送って

承諾をもらい・・・提出ボタンをポチっ♪(-人-;)

半年に一度のことですが・・・アホくさっ!って、毎回思います。

な~~~~~んにも見ちゃいねえクセに?ナニを評価できるって言うんだ!ってワケです。




ま、出せばいいんでしょ?出せばw

で、出しましたので、ランチはパスタとトーストのダブル炭水化物d( ̄  ̄)

先日スーパーで衝動買いした・・・《全粒粉のパスタ》を茹でたんですけど



ハッキリ言って・・・うんまぐねがったッスw

事務処理を一段落させたら事務所へ行こうかと思ってたんですが

べつに?・・・行かなくてもネット繋がってれば仕事はできるし・・・もうやることは終わったし・・・

TRIALに買い物に行って、早くに晩ごはんにしました。

このごろ体重が増加傾向なので、ヘルシ~~メニューにしてみました。

昨日と一昨日はホテルの朝食バイキングが無かったんで、ナマ野菜に飢えてたワタシでしたのでw

残ってたレタスをぜ~~んぶ使いました(^_^;)



明日は・・・当初の予定では、午後からエチゴに移動・・・なんですけど?

ど~~せ午前中事務所にいてもやることねえし?(ホントはアルカモシレナイw)

早めに出て・・・またどこかで美味いラーメンでも食べて・・・

仙人の薪談義でも?(^_^;)聞きに行こうかなぁ~~って思ってますが(^_^)

人間、歳を取るだけで失うものがあるんだなぁ~~~って、この頃感じてるワタシです。

『アノ頃は良かったなぁ~~~』ナンテのは・・・その頃にはまったく気づかないものですよね?(^_^)

今日、学園天国市から戻って来る車中で、ユーミンの曲を聴いてて・・・

(ホント・・・そうだよなぁ・・・)って思ったのでした。





ナニがあったときでも・・・いつもとおなじに、明日を迎えられてるシアワセに感謝ですw

内面はどうあれ・・・ってコトですが、ヒトの心の悲哀を謡ってるこの曲、いいでしょ?(^_^)

というのは・・・今日ニョーボからの連絡で知ったのは・・・砂混じりな街のばあちゃんがまた入院したと(>_<)

歳を取るのは仕方がないでしょうけど・・・一緒に奥日光を歩いた頃が懐かしく思い出されるんです。



ポチっと応援お願いしま~す!




このカテゴリ-のランキングにエントリーしています にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

  こちらのランキングも応援お願いします!   









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.16 21:09:12
コメント(9) | コメントを書く
[北関東単身セイカツw] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.