7038201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

岐阜旅行 その2 ~『… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2006.11.13
XML
最近はなかなか発売日当日にゲット出来ずにいて、やはりというか7日発売のマガビーも10日発売のコミックスも本日買いに行ってきました(^^ゞ
しかしというか、うちの近くの本屋ってとっても小さい本屋なので、もともと仕入れる冊数が少ないみたいで、いつも何かは売り切れになってるんですよねぇ失敗
今回も買おうかな?と思ってたのはことごとく無くてですね、こんな状態で帰って参りました。

【本日購入したもの】

* MAGAZIN BE×BOY 12月号(リブレ)
* 蓮川愛「恋愛操作」(リブレ)
* 神崎貴至「LOVE+α」(日本文芸社)
  の3冊

(私にしては少なかったでしょ?/爆)

恋愛操作 10月発売コミックスLOVE+α



特に蓮川さんのはとても楽しみにしていたので真っ先に読みました。
雑誌の方で一度読んでいるものですが、このCP大好きだったので満足満足ハート(手書き)
この話は前回出た「あなたの隣に座らせて」では脇キャラだった2人(山城啓,奥村喬)が今回は主役。

anatanotonari.jpg


お互いに気になってるのに、片方は意地っ張りのインテリアデザイナー。片方は口説き口調な依頼主。
奥村に甘く口説かれれば口説かれるほど啓はプライドが邪魔をして・・・
って感じでしょうか?(笑)

私はそもそも「あなたの~」の仁さんが好きだったんですね。
それは今でも変わらないんですが、本来が大人CPが好きな人。
仁さんは好きだけど、恋人の亜澄がちょっと可愛らし過ぎて(^^ゞ
だからどっちかというと仁さんのお兄さんCPとか今回の啓と奥村CPがカップリングとしては大好きだったんです。

先に書いたように既に雑誌で読んでいる内容ですが、通しで読むとまたちょっと悶えたりして(爆爆爆)

後半の「虹の傍ら、君の隣」
絵がもしかして以前の?と思いましたらやっぱり以前の絵でした。
私が一番蓮川さんの絵の中で好きな頃のちょっとだけ前の絵でした。



神崎さんのはちょっと変わった感じの内容でしたね。
1人の男の子(祐也)を巡って2人の男の子が取り合っているんですが、なんとそのうちの1人が幽霊なんですよ!
その幽霊になっちゃった元祐也の同級生(恭介)が未練タラタラで全く成仏しそうにないし、最初は可愛い事しかしていなかったのに、だんだん祐也に乗り移ってかなりきわどい事まで始めちゃう始末。
幼馴染の佳槻は成仏させちゃいたいのに祐也が恭介にほだされちゃってるからそれも出来ず・・・。
とうとう佳槻の身体に入り込んで2人で1人になって祐也にちょっかい出したりして・・・。


もうひっきりなしに手を出しているのは幽霊の恭介くん。
しかしそのままだと当然ながら祐也の身体に触れないからあの手この手状態。
逆に佳槻は手を出そうとすると恭介に「あーしろ!こーしろ!」と指導されて挙句「下手くそ」呼ばわりされてるし・・・
なんかスッキリ片方と1対1のHシーンが無くてなんだかこっちがちょっとモヤモヤ気味?(≧m≦)ぷっ!
ラブコメという点からするとまあまあ面白かったでしたかね?
でもやっぱり神埼さんの作品は女王様&誘い受けって形の話の方が好きだなぁ・・・私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.13 21:26:26
コメント(4) | コメントを書く
[BLコミック・小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.