7037552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

岐阜旅行 その1 ~岐… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2007.08.17
XML
門地かおり:原作
「生徒会長の忠告」★★★★★(★4つと1/4)
新書館






【キャスト】


知賀:杉田智和
国斉:鳥海浩輔
近藤:岸尾大輔
阿久津:子安武人



「このイモのどこにチャームが!?」

・・と思ってたハズなのに!
天然男たらしチャーム炸裂の国斉生徒会長に振り回されつつも面倒を見ているうちに、不覚にもきゅきゅん…と惚れてしまった副会長の知賀クン。
だけど会長は激ニブで・・・




いやぁ~~~大満足!
大変面白かったです!!

原作、そしてDear+のオマケCDで触れたこの作品でしたが、想像を絶する可笑しさに夜中だというのを忘れました(* ̄m ̄) ププッ


原作の感想はコチラ ←あまりに短くて感想とも言えないんですけどね(^^ゞ
Dear+のオマケCDの感想はコチラ



なんといっても杉田さんが凄い!(笑)
全般的といえば全般的になんですが、特にまだ国斉への気持ちに気付いていない段階の一人ボケツッコミ・・またの名を心の声?(笑)なんか銀さんだよっ!(爆)
思いっきり銀さん口調でしたよ!!!

最近は銀さんですっかりフリートークのみならずこういう三枚目的な弾けた口調の杉田さんに慣れきってしまったせいか、今回の様なCDは楽しくて可笑しくてタマンナイ上に、杉田さんの魅力全開!って感じですね。
時にツッコミ、
時にエロ口調・・・
いやぁ~ガッツリ楽しませて頂きました!



また、岸尾さんもどちらかというとBLCDよりもフリートークとかの方が楽しくて聞くのが好きなクチなものですから、今回みたいにちょっとブラック入った可笑しいキャラ役の岸尾さんはサイコーです!
ボソボソっと喋りつつ、見事に的を得た言葉で知賀にツッコム近藤は拍手モノでした♪



またマイペースな変なキャラ?(爆)の阿久津役の子安さん・・・貴方はどうしてどんな役でもこんなに上手くこなしてしまうのでしょうか?大笑い
抑揚のない淡々とした喋りの子安っちもまたイイ!(笑)
ああ、もっと出番があればよかったのにぃ~~~ハート(手書き)



そして主役の国斉役の鳥海さん。
可愛かったです目がハート
すごく国斉のことが好きなくせに口調がメッチャ意地悪な知賀に振り回されてるようで、実は天然に知賀を振り回す可愛い国斉役に思った以上に合っていたように思いました。


特に、今回のこの作品は心の声の割合が非常に多いんですが、その時の鳥海さん・杉田さん・岸尾さんにヒーヒー笑い過ぎて涙まで流させて頂きました♪

可愛くてエロいお話が大好きな方は一聴の価値アリです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.17 10:34:31
コメント(2) | コメントを書く
[子安さん出演のモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.