7069429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

紫のカリフラワー 春乃もも太さん

制作中ですみません シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん
徒然ひぐらし亭 若狭 喜代美さん

Category

2007.11.16
XML
カテゴリ:日常・その他
先日、チビの授業参観にも関わらずその日の朝にメニエルの症状が出てしまった話は日記にも書きました。

その事を当然ながら授業参観に来ていた母達に話をしたんですね!
そうしましたら、私が影でひっそりと『ゴッド』と呼んでいるお母さんがいるんですが(笑)、その母から「是非るみさんにお薦めよ!」と薦めて貰った事があるんです。




ただ、メニエルのせいで数日吐き気と戦っていたので、なかなかその場に出掛けられないでいたんですが、なかなか私が行かないので先日脅しのメールがきまして・・・(爆)

とにかく迫力のある母なので、正直そこまで強要されると逆に萎えてしまう性格なのですが、

「とにかく一度行けばうるさく言わないだろう」

とお出掛けしてみる事に。





えっと・・・簡単に言えば・・・


ある機械のキャンペーンをやってまして、
毎日タダで【エナジートロン】という機械で電気にかかってるんです。いなずま


医療用としての認定は貰っているものらしいのですが、よく病院とか低周波治療器のような傷みなどを軽くするのとは違って(付属品によって同じ事は出来るんですが)、電気を流すことによって血液の循環を良くするのが目的なんです。


早い方だと1度で便通が改善されたとか(チビのクラスのお母さんは普段便秘症というわけではないのだけど、かかりに行った日は5回もトイレに駆け込んだよ!と言ってました)、3~5回位で目のショボショボ感が無くなったとか、子供のアトピーの症状がかかり始めてから出てない・・・とか(あ、これもチビのクラスのお母さん談なので大袈裟ではないと思います)

そこに来ているご老人の方の話になるともっとビックリな話もいくつかあったりして・・・



まだお天気の関係やら何やらで私は5回位しか行けていないんですが、効果を期待しつつ通ってます。
ただ、キャンペーン中までなのでもうすぐ終わってしまうのが残念なんですが。


あ!口コミで広がるのを目的としているみたいで、強引に売りつけられたりというのは無いので安心して下さい!
それも聞いていたので私もかかりに行ってるので。


本当は購入出来たら良いんだろうなぁ・・・と思いつつあまりのお値段の高さに目を丸くしちゃってます。
他の方も「欲しいけど買えないわよねぇ~~お高過ぎるわ」と囁いてます(苦笑)




あ、私の身体ですか?
こういうのに関して即効性のない身体なのでしょうか?
眠気やダルさを感じないのはありがたいですが、その症状が出てくると効き始めらしいので、まだ何の変化もございません(笑)

最終日までには何かしら変化があることを祈ってやって下さい!



とにかく、【信じるものは救われる】この心境で通ってます!うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.16 14:29:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.