7036510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2008.07.11
XML





やまねさんの「ネイキッド・トゥルース」やこだかさんの「絆―KIZUNA―」、小山田さんの「追憶【前編】」とか語りたい内容は多々あるんですが、
久し振りに春抱きの感想など。




向けられた拳銃の先に岩城さんが・・・!!!



前回、ここで終わってしまっていた為に大変先が気になっていながら、なかなか買いに行けなかったGOLD。




ところが、今回GOLDをゲットするより先に大変な出来事を耳にしまして慌てて新田先生のHPに駆けつけました。
それにつきましてはリブレさんのHPに挨拶コメントがUPされております。


リブレさんHP



HPに駆けつけた際にどうしてもと一言書き込んでしまいましたが、
今は逆にそのままソッとしておいて差し上げた方がよかったのか?と書き込んだことに対してちょっぴり後悔の気持ちが。

いえ、元気になって頂きたい!
早く復活して頂きたい!という気持ちは今でも変わりませんので、
書き込んだこと自体は何も問題はないと思うんですが・・・


う・・ん、なんか上手く言葉にならないのですが・・・

とにかく今言えるのはただ1つ。

ひたすら信じて待ちます!   これだけでしょうか。


私はとにかく起きてしまった出来事もショックながら、それ以上にその事で同じ作家を、
同じ作品を好きな者同士が(あそこに書き込んで下さった方、皆さん紛れもなくファンだと信じてます)喧々諤々してる様子に泣きそうでした。

そういうのが先生は一番悲しく感じてらっしゃるんじゃないかと思うからです。
確かにこの考えは独りよがりではあるのですが。



まだ公の場としてリブレさんのHPでお詫びのコメントしか載っておらず、
先生のHP上にあった自粛等については具体的にはまだ何も載っていませんし、
どういう風に先方と話し合いされるのかもわかっていません。

ただ、先生の対応が早かったこと。
HPを閉じることなくBBSへのコメントも削除されなかったところなどはいかにも新田先生!と思っています。

でも起きてしまったことは事実。
これに関してはとにかく下手に責めたり擁護する気持ちは私にはありません。
ただただ静観して先生の復活を静かにお待ちしたいと思います。







偉そうな事書いて話が逸れてしまいました(^^ゞ



でも、その表紙にはつい目がいってしまいましたが。







さて、今回の話ですが、

とにかく香藤くんの素早い判断と行動で誰も怪我することなく犯人は逮捕されました。
(壁は可哀相だったけど)


自分より香藤くんをまず気遣う岩城さんは香藤くんの無茶な行動に思わず手を上げてしまいますが、ホッとした気持ちともし自分のせいで香藤を怪我させていたら・・・という気持ちでヘナヘナと。



その後はキツイ内容が飛び交う記者会見へ。
でも、そこでの岩城さんは出来ることなら全て語ってしまいたい気持ちを全て押し殺して、
ただただ所属する社員や俳優たちを守るため、毅然とした態度と言葉で無事記者会見を済ませます。


でも、いくら外側では毅然としていても精神的にキツかった岩城さん。
珍しく無理を言って自分が滞在しているホテルに呼び出します。


会社の社員やタレントよりも香藤くんに何かあったらと思うと自分のしてきた事に自信が持てなかったと身体を震わす岩城さん。

そしてそんな岩城さんの気持ちを全て受け止めて理解した上で抱きしめ快楽を与える香藤くん。


全ては語らせない・・・
岩城さんの言動は彼の今までの経験が言わせてる(やらせてる)のを香藤くんが一番理解ってるから。



でも、理解っていたのは香藤くんだけじゃなかった!

元社長の野島氏は自分の息子の事件を知って、自分が覚せい剤に手を出したきっかけと
これからは自分の息子の更生に力を注ぐというコメントを弁護士を通じて発表し、
また浅野を中心に岩城さんに対する感謝のコメントを発表。

みんな岩城さんの言動をちゃんと理解している者たちばかりだったのだ。




いや、本当に誰も怪我がなくてホッとした!
というのが第一印象だったでしょうか。

そしてちゃんと岩城さんの周りの人達が香藤くんだけでなく(もちろん、一番の理解者は香藤くんですが)みんながちゃんとわかっててくれていた事実。

てっきり独立!と思っていたら元社長の後を継いでの社長就任となってしまって、
香藤くんと一緒にというプランが変わってしまった事実はちょっぴり残念わからん

でも、一緒であろうと別々であろうとこの2人は大丈夫でしょう!
案外別々の方が同業としてはかえってよかったのかもしれませんね。


そして合同経営は老後の楽しみに取っておきましょう♪大笑い



実はもっと大きな問題に発展するのか?とかなりドキドキしていた今回の連載。
上手くまとまってくれて本当によかったです。


そしてなんか今回でものすごっくイイ奴になっちゃってましたね!>浅野っちうっしっし
こんなに点数挽回してくるとは思いませんでした (* ̄m ̄) ププッ







さて、もうすぐ「春抱き8」のCDが手元に届く筈!
楽しみだなぁ~ハート(手書き)
。('-'。)(。'-')。ワクワク


※ ご指摘があったので、先ほどエンタメさんHPで確認して参りました!
訂正させて頂きます


Mizuさん!
情報ありがとうございます。
訂正させて頂きました。


しかし・・私、既に入金済みなんだよなぁ~
返金してくれるんですか?コミコミさんっ!!!雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.12 12:30:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.