7074293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

麺STATION 鯛太郎 “… 春乃もも太さん

制作中ですみません シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん
徒然ひぐらし亭 若狭 喜代美さん

Category

2008.07.19
XML
長くなってしまったので2つに分けました!
パート2です。




和泉桂:原作 高久尚子:絵
「いとしい声のプライス」★★★★★(★4つと1/3)
講談社(ホワイトハート)





瀧口尚也は、大企業一族の末っ子という身分を隠しながら、老舗デパート「東都百貨店」の店員として、忙しい毎日を送っている。
だが、恋人である経営コンサルタントの桐生は、東都百貨店との契約期間が切れようとしていた。
桐生と離れることに不安を感じる尚也。
さらにそこへ百貨店の身売りの噂が流れる。恋も仕事も絶体絶命のピンチに陥ってしまった尚也は!?



シリーズ完結編です!
とにかくアッチもコッチも上手くいってよかったですスマイル
兄も弟もどっちのCPもますます仲のイイとこを読みたかったですから!
それが読めただけでも満点あげたい位です(笑)


第一弾になります「ふらちな恋のプライス」はCD化もしています。



【キャスト】

瀧口尚也:福山 潤
桐生行成:川原慶久
瀧口怜史:神谷浩史
谷崎駿介:小野大輔
國領誠一:中村悠一
若い男:代永 翼


CDの感想はコチラ


川原さんがややぎこちない感はありましたが、今こうしてキャストを見てもわかるようにかなり豪華星
ってか、CとD共演してたんだ!(爆)おお振りコンビもいるし・・・
福山さんもよかったんですが、とにかくおにいちゃんの神谷さんがキャラと声がゾクゾクする程ピッタリ!
これは出来るならおにいちゃんが主役の番外編も含めてCDになって欲しいなぁ~~~
その時は威彦は誰がイイだろうなぁ~目がハート

それと相変わらず高久さんの絵が素敵でしたー!




高岡ミズミ:原作 御園えりい:絵
「可愛いひと。3」★★★★★(★4つと1/3)
幻冬舎(ルチル文庫)



喧嘩して動けなくなっていた都村春を助けてくれたのはエリートサラリーマンの各務瑛司。
偶然再会してから会ううちに高校二年の春は、十四歳年上の各務に惹かれていく。
たぶん、初めてあった日から恋に落ちていた――そう自覚した春は各務にキスを。
しかし各務に大事な人がいて……!?
カバー描き下ろし&ノベルズ未収録作品で文庫化!!




もうこれに関しては説明は要らないと思います。

この作品との最初の出会いは、先にCDでして、モリモリ激ラブな友人が布教してくれたものでした。
当時は2までしか出ていませんでしたから、思いっきり今回の作品のCDだったんです。





【キャスト】

都村 春:杉田智和
各務瑛司:森川智之
開耶絢一:櫻井孝宏
高根千尋:子安武人



その後、別の友人から全冊借りまして一気に読み進め、CDも全部ゲットして今に至ってる・・って感じでしょうか。

とにかくモリモリの各務は攻め役の中では3本の指に入れてイイ位素敵かつ時折セクシーボイスで大好きです!



私個人としては高根も各務も大好きですが、春くんが好きということもあって各務×春カップルが大好きです。
そして全冊揃える余裕が(金銭もありますが、収納場所の関係)無いので、各務達の話のみ集めることにして今回は購入しました。
本編+「大人の目論見」が大幅加筆と「春の日」(同人)が大幅加筆されている上に
御園さんの4コマ「かあいいひと」が収録されていてかなりお得感ある一冊になっていました。
正直、ラキア版は借り物で手元に無いので、どこら辺が加筆されているのかがわかんないので比較出来ないのがちょっと残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.19 04:47:55
コメント(0) | コメントを書く
[BLコミック・小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.