7069088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

紫のカリフラワー 春乃もも太さん

制作中ですみません シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん
徒然ひぐらし亭 若狭 喜代美さん

Category

2008.07.20
XML
カテゴリ:日常・その他





とうとう買っちゃった!(*/∇\*) キャ






もう何年越しの夢でしょうか?(笑)

i-podなるモノが売り出されて、
周りも少しずつ「買っちゃった!」って感じで。


ただ、i君を買った友人達がそろって調子が悪い!とか
交換してもらったとか
それまでの電話がどうとか・・・


なんかまだ買わない方がイイ?って感じでずっと我慢してました!
(いや、資金もなかったし・・・雫


しかし、とにかく何をするんでも音楽ナシではいられない私にとってウォークマンはもはや生活の一部というか思いっきり必需品?大笑い


特に田舎モンな私は都会に出る時は最低1時間は電車電車に揺られないとどこにも行けない!
なので、今まではCDウォークマンを持って出かけていたのですよ!


ところがコイツが重い!
思いっきし重い!
だからいつの日か必ず手に入れようと思っていたのです。


さて、i君にするかその他メーカーにするか?
ずっと考えていたのですが、
数日前からリサーチ開始!

するとi君でも他メーカーでもほとんど機能は変わらないし、やり方も特に難しいとか面倒くさいということもないと店側は言うんですね。

だから、そんなに値段の差が無いんですよ!と。


なるほどなぁ~~~~


じゃあ、どうすべ?



ところが、いろいろ聞いてみると何故か皆さん口を揃えてソニーさんを勧めるんですよ!
ちなみに聞いた方全て別のお店です。
性別も男女それぞれ聞いてみました!



んじゃ!っていうんで、結局決め手が好みの色のある機種!(爆)

それで購入したのが上矢印の画像なんですね。


赤と黒・・・私の中ではミラ・カラー(爆爆爆)





ソニー ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 ノイズキャンセリング機能搭載(メモリータイプ)






やっと夜になっていろいろ試しにアニソンを入れてみましたハート(手書き)
CDから直接入れたり、パソに既にmp3形式で入れてあった曲やらいろいろ♪

今もそれを聞きながら打ち込んでますスマイル



とにかく軽い!
めっさ軽い!

年季の入った肩凝り症の私でもこれなら楽です♪




あ!ウォークマンのとこに映っている画像見えますか?
携帯の待ち受けみたいには設定出来ないんですが、真っ黒画面じゃつまらんな!と思って、
「DEADLOCK」の2人の画像を出してみました♪
(この絵、大好きなんですぽっ



なんとか最低限の事はわかりましたし、
ま、今回は4ギガのモノを購入しましたが、入れられるだけ入れてパソを使えないまでの間、
CDウォークマンと二刀流で萌え補給しながら夏休みを乗り切ります!大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.20 02:46:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.