7036647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2010.10.07
XML
カテゴリ:戦国BASARA
夜中にアップした記事のとおり、本日、「戦国BASARA」ミュージアム in animateに行ってきました!

ところが、今日は電気系等の事故があったようで、私が住んでるところからグルッと一帯電車が遅れ気味(>_<)
ま、私は待ち合わせの時間を30分程間違って出てしまったので余裕でしたが・・・
自分のとこだけかと思ったら、東京、神奈川も同様とわかり2度ビックリでした。


今日、ご一緒して頂いたのはシルクさんとお友達のベルさん

お付き合い下さってありがとうございました(^^)



さて、そのミュージアムですが・・・
正直ヘボッ(^^ゞ

確かに、壁に飾られたデザイン画?ラフ画?はもう涎が垂れそうなくらいの素敵絵ばかり。
撮影不可だったのが残念なくらいのイイ男揃いきらきら
しかし、確かに無料で入れるだけあって見る物が少なく、飾られている食品もその場では買えなくて(>_<)
もみじ饅頭を激しく迷いましたが、結局は買わずにその場を去る事に

でも、一応伊達主従だけはパチリと撮ってきましたカメラ

2010-10-07 18:12:55

2010-10-07 18:12:55


そして、あちこち物色して探していたもの等のお買い物をして1Fまで降りてきて
会場では撮影不可だった小十郎祭りのポスターを見つけたので、店員さんの目を盗んでパチリカメラ

2010-10-07 18:12:55

シルクさんに代表で撮って頂いて、私にも転送して頂きました~♪


それにしても、ご当地とBASARAのコラボ商品
またまた増えててビックリ!
お菓子や味噌醤油、ビールに清酒・・ここまでは知ってましたが、シードルまであるとは!!!
重いけど、もし売ってくれるなら買って帰りたかったです。


余談ですが・・・
先日、ソミュラさんの所で話題にされてましたネットと店舗のポイントが統合されるという話、
買い物のついでにちょっと聞いてきましたが、実施されるのは来年の4月からなのと、ネットでのポイントは加算出来るが、逆が出来ない(と思う)との回答で、とにかくもう少しハッキリしてから手続きをお願い出来ますか?と言われました。







さて、一通り終わらせて出るともうお昼
何かお腹に入れましょう!という話になったんですが、とにかくアキバは全員買い物だけで食事はした事が無い3人組
さてどうしようか???

というわけで(どんなわけ?/爆)
すぐ、場所がわかるガンダムカフェへ行く事に(^^ゞ
ま、話の種にはいいんじゃないかと。

↓の記事の画像はそこで食べたランチでした。


前回はシャアのパイロットランチを食べた私

その時の記事はコチラ

今回はOOフェアをやっていたので、その中からチョイス
4種あったのですが、全てピザでした(^^)

私とシルクさんがチョイスしたのは刹那×グラハム
ベルさんはロックオン×アニュー

詳しくはコチラをどうぞ

すっごく美味しかったです(〃∇〃) てれっ☆
でも、これをチョイスしたのはやっぱりグラハムだから~~~ハート(手書き)

そしておのおのプレゼントとして下に敷く紙製のナプキン?は頼んだキャラのシルエット絵。
ちなみにベルさん用のロックオンとアニューのは


「もう一度おまえを 俺の女にする!!

でした!
くっそぉー!羨ましいぜ、アニュー!!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ


しかし、↓の記事の画像を見て頂きたいのですが、どこがグラハムだかわかりましたか?
私はわからなかったんですが、シルクさんの言葉に大ウケ(爆)
多分、それで間違いないと思いますよ

それは小さい入れ物に入ってきたグラタン
上にはハムがトッピング

グラタンの上にハム

これでグラハム
いかがですか?大笑い


とにかくここでいろんなお話をさせて頂いて、ベルさんとはここでお別れ。
母はいつでも可哀想です(>_<)

まだちょっと時間の余裕のある私とシルクさんは喫茶店に場所を移動してまたそこでどぅわぁぁぁーーーっ!と話しこみ話しこみ話しこみ大笑い
気付けば16時を回っていたので、やっとここで腰を上げて家路に着きました。

あ!内容は当然BL話ですよぉ~(≧m≦)ぷっ!


またまた余談ですが・・・
本日は、来年1/3に行われるBASARAイベントのチケットが取れたかどうかの発表の日。

残念ながら昼の部はダメでしたが、夜の部は取れましたーーーっ\(^o^)/
これでなんとか夜だけは見れる事になりました♪
(よかったー!)

しかし、正月からイベントに行こうだなんて・・・私もずいぶん大胆になったものです(爆爆爆)
他の方はどうしたかな~?



帰りに夕飯の買い物を済ませて18時近くに帰宅致しました。



さて、タイトルの戦利品
実は、早く着いたのでお隣のとらのあなで同人誌を物色しておりました。
さらに、メイトで読みたいと思っていたしゅしゅしゅさんのバサラ本もゲット♪
それと全サ目的で購入したコバルト11月号も購入

Cobalt (コバルト) 2010年 11月号 [雑誌]

Cobalt (コバルト) 2010年 11月号 [雑誌]

価格:650円(税込、送料別)




という事で記念撮影を(笑)


2010-10-07 18:27:34


毎度、映りが悪くてすみません(^^ゞ
あじあさん、高久さんなど

これらは明日にでも読もうと思います。
今夜はそろそろ同居人が帰ってきてしまうので


重かったですが、収穫でございました(^^)
でも、ここのところ腰痛であまり歩かなかったせいでちょっと疲れてしまいました。







あ!チビは無事元気に7時に家を出て学校に向かいました(^^)



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.07 19:58:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.