7040107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

岐阜旅行 その4 ~『… New! 春乃もも太さん

制作中です New! シュージローさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2011.04.19
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
BLEACH 第318話 「恋次vsルキア!? 仲間との戦い!」



身に覚えもないのに捕らえられてしまった一護
逃げ出した一護の前に恋次と一角が立つ

一方、気付いた少女の前に現れたのは・・・




公式HPより


死神たちの断界での行方不明事件の犯人として、白哉たちに捕らえられた一護を救ったのはルキアだった。牢から抜け出し、一旦、流魂街のほうへ逃げて瀞霊廷の様子をうかがおうとするふたり。そこへ恋次と一角が現れる。彼らもまた、一護たちを捕まえようと追ってきたのだった。仲間だと思っていた恋次たちに刃を向けられ、同様を隠せない一護たち。だが、恋次たちは容赦なく向かってくる!



先週から変わったOPとED。
特にOPは最初から最後までバトルシーンで構成されていて、


それにしてもこのイヅル、とっても顔が恐いんですけど~(笑)


えっ?剣ちゃんは?!
彼はいつもこんなものでしょ(≧m≦)ぷっ!

それよりも、今回何でも浮竹と京楽が1セットになってるのがひたすら嬉しい~~~ハート(手書き)





コンが起きてみれば少女の姿は無くて・・・
慌てて家中探すコン

一心さん・・・声無しですか・・・orz
銀魂のようにとはいきませんねぇ~(>_<)


リビングに我が物顔でテレビを見ていた少女
倒れていた自分を助けてここまで運んでくれて、世話をして貰ったというのに、コンに対して「スケベ!」「バカ!」ばかりを繰り返す不遜な態度(^^ゞ

おまけに、何を聞いても全く答える様子もなく・・・



碁をうっている浮竹と京楽
一護の仕業ではないと思いながら、白哉が持ち帰ってきた物がネックとなっていた
それは死神代行証

断界の中で拘突から逃げている間に取れてしまったものだった




一方、尸魂界の一護は一護の斬魄刀を持ってやってきたルキアによって脱出していた
ひとまず瀞霊廷の外に出ようと

しかし、そんな2人の前に恋次と一角が現れる


一護が疑われている理由を訊ねると、数日前に断界の中で代行証が見つかったのだと言う。
2人は一護がやったとは思っていないと言いつつも、どこか普段と違う2人
恋次がルキア相手に本気で倒そうとしている

しかし、いつの間にか強くなっている?


霊力は極力使いたくない
しかし、本気モードの一角に卍解するしかなかった

だが、卍解した途端フラつく一護


そんな2人を助けたのは浦原がなかなか戻ってこないと言っていた夜一だった



「あ奴らは相当上手く作られておるからの」

夜一によると尸魂界版義骸=霊骸なのだという。
ただし、まがい物といいつつ、記憶も性格も本人そのまま
そんな霊骸がこの尸魂界にどれだけ入りこんでいるのか?


義魂丸の開発と実験
普通の死神には霊骸は不要だが、それらの者らには必要不可欠なのだ

要するに、今回暗躍している者は技術開発局内部の者という事になる


とにかく内部に忍び込み調査する事になったが・・・


技術開発局と聞いていつの間にか飛び出していた一護
それを止めるルキア


鶴洲を倒し、コンピュータ室に入る一護とルキア
そこで、断界の通行記録を調べようとしたのだ
すると調査する死神に混じって、コンが助けた少女が映っていたーーー

そしてこの少女を捕縛する際に障害になる者あらば消去許可受諾済みと

驚くルキア



その頃現世では・・・一護の家に因幡、イヅル、七緒が突然現れ、あの少女・望実を引き渡せと言う
相手が死神という点と、とにかくエライ目にあっているコンは喜んで引き渡そうとする。


部屋に呼びに行くと、突然窓から逃げ出す望実
それを追うイヅルと七緒

「ヤベェヤベェヤベェ!」

理由はわからないが、何かヤバイものを感じたコンは望実を追う


望実はイヅルと七緒を一度は鬼道で排除し逃げ出すが、コンと合流した途端、コンは六杖光牢で動きを封じられてしまう
影から出てきたのは因幡

「無駄な足掻きを
私から逃れられると思うな」


杖のようなもので望実の腹を突き、動けなくしてしまう
さらに追い付いたイヅルと七緒にコンを消去しておくよう命令する

コンは動けない。絶体絶命ーーー


「ちょっと待ちなよ
嫌がる少女を無理矢理 あまりイイ趣味じゃないな」


現れたのは雨竜だったーーー



やっぱり、ヒーローは高い所に立つのはお約束なんでしょうか?大笑い
ピンチに駆けつけた雨竜
さて、どうやって2人を助けるのか?




それにしても、阿近の前とは全く様子が違う因幡
現世に何か仕掛けようとしているんでしょうか?

それと気になるのは卯ノ花さんの態度
そして京楽に対する兄様も。
望実が現世に来た理由もまだまだこれからですね。

それにしても、完全にイヅルと七緒も霊骸っぽいし・・・
もしかして、断界の中に入った人達はみんなもうすり替わってる??

とにかく、傍によってもわからないというこの霊骸の存在は厄介ですね(>_<)




【予告】

一護とルキアの為にかく乱すると言っていた夜一さん
いったいどういう風にかく乱するのか?

「あ・ぶ・な・い作戦ではあるな
服を一枚ぽーい!さらにもう一枚ぽーい!」


ウブな一護には刺激が強過ぎます!(笑)


【死神図鑑ゴールデン】


徹○の部屋のような部屋でコンが望実にインタビュー
いきなり「スケベ」という望実に「スケベじゃない!」と反論するコンだったが・・・

証拠のVTRを見せた筈が、DVDデッキに入っていたのは

コン様私物 セクシー・ダイナマイト!の文字が大笑い





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします




 RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Fifth Season Vol.2

 アオイトリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.19 22:03:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.