7037935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

岐阜旅行 その1 ~岐… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2011.05.23
XML
カテゴリ:銀魂
銀魂 第209話「いつまでもあると思うな以下略」


ド頭を見逃してしまったので、なんでこんな内容になってるのか既に書かれた方の所に飛んだら・・・


予定の話がピーになったので、急遽ピーなんだそうです(笑)
銀ちゃんから説明があったのかな?
って今見ました!ピーピーピー過ぎてわからんっ!大笑い



公式HPより


「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」の大ヒットを受け再開したテレビシリーズも、はや2ヶ月が経とうとしていた。だが油断することなかれ、「いつまでもあると思うな親とアニメ銀魂」前回のシリーズの反省を決して忘れてはいけない




2期になって第8話で、使い回しという名の総集編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



まずはマダオの「ダンボールの神様」のフルコーラス♪
立木さんの(違っ)マダオの哀愁っぷりがたまりません(爆)
でも、フルで聞いてみたかったのでこれはよかったー!!!\(^o^)/

神楽ちゃん、少なくとも私は得したよ(爆)





お次は桂さんの苦しそうな息遣い(ヤバイな~喘ぎにしか聞こえない私の耳/笑)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!白夜叉時代~~~~ハート(手書き)

石田さんイイわ~~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー高杉ぃぃーーーハート(手書き)ハート(手書き)

子安さんが久しぶりに銀魂のお仕事がと言われていたのはこの回だったのかな?
そしてそして
坂本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

なんか、銀魂での三木さんがあまりに久しぶり過ぎて懐かしくて泣けた(爆)


て・・劇場版銀魂IIの予告編!?


銀幕なアレが終わると、またも引っ張るワンピース1/4ネタ
そこに白夜叉編などやられたらますます出番があるわけない真選組
さらに、ジャイアンの法則にピッタリと自分が当てはまると出てくるヅラ
ヒロインを巡って静かな女同士の火花の散らし合い(笑)



ん?待てよ!・・・・・・・・・・・・・・・と言うなかれ


そうです!
毎度のアレです


 左矢印コレ(笑)


困った時の過去編頼みです
そして多分、これを流されると「しかたないな~」と許しているであろう銀魂ファン
(少なくとも、私は高杉が出てきた時点で全てを許す (≧m≦)ぷっ!)


「曇天」流れた時点で血が騒いじゃったモノ(笑)

エリザベス3Dメガネも変わらず
劇場版第2弾の話もやっぱりまたやるやる詐欺で



これだけ使いっぱなしなのに腹が立たない。ホント、不思議作品です(^^)






そしてラストは銀八先生
股間の痛みは私にもわかりませんが・・・
そんな事より


「俺はただ壊すだけだ」

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

既にもう声が枯れてきている(←バカ)


冷血硬派高杉くん



なんと!N組のカカシ先生の写輪眼が盗まれた?!
ケツ毛鏡写輪眼じゃないもんっ!(爆)

しかし、あの、チラリと過去に移った卒業式シーンのどこに映っていたんだろう?(笑)

出来たら、銀魂でイルカ先生とイチャコラしてるシーンが見てみたいヾ(ーー ) オイッ


しかし、犯人は新八だったーーー
安易なキャラ設定欲しかったんだね(静かに涙す・・・)





EDの後にお知らせ・・・・


次回から「かぶき町四天王篇」


とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
待ってたホイっ


今、ウィキを見たら次郎長のとこの若頭・黒駒勝男の声が石塚堅さんになってたよ!
次回のおまえらまでやってるよね?
「勝男ー!!」って声援が飛ぶかな?



別宅でのこの記事のURLはhttp://84446692.at.webry.info/201105/article_33.htmlです





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村

↑よろしければ1クリックお願いします




 銀魂BEST2(期間生産限定盤)(CD+DVD)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.23 21:05:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.