7039654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

制作中です New! シュージローさん

岐阜旅行 その3 ~『… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2012.05.02
XML
カテゴリ:黒子のバスケ
先日書いたその1の続き?です(笑)


その1はコチラ



その前に・・・・

緋色の欠片 第5話の録画ミスったー!(泣)

萌えない!
面白くない!と書いてしまったから?天罰?
でも、これからかもと期待して録り続けてたのよぉぉぉー!
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

なのになのに・・・HDDの残量がぁぁぁー(泣)

いや、展開的には正直動きがなかったので良いんだけど。
何故、こんな騒いでいるのか?
それは全部録画したかったっていうのもあるんだけど、狗谷遼くん初登場の回だったからなのよぉぉぉ
ビジュアル的にこれは録っておきたかったわぁ

この回だけレンタルかな~?( ̄~ ̄;) ウーン ←買う気はないらしい(^^ゞ





さて、仕切り直し(笑)

あ!いや、相変わらず大した事は書かないんですけど(爆)まぁ、ぶっちゃけレビューを書くのに疲れただけです(ほほほっ)




前回、字数の関係で止めたのは・・・

Fate/Zero恐るべし!

もちろん、注目度だけでなくレビューを書いてらっしゃる方が多いという事にも繋がるんだと思うんですけどね。

とにかく、このレビューを書いた日(正確にはその翌日まで)カウンターの数字がポーンと跳ね上がる(笑)
あまり変わらないのはFC2ブログだけです(はい)

もう、FC2さんに関してはどーしたらカウンターが回るかというのは考えるのは止めました(^^ゞ
以前よりは少しまともになりましたが、それでも、ここほどこれだけ時間を割いて書いても報われないトコ無いんだもん(わははっ)
楽天やBIGLOBEは1000越えするのに・・・

最低3か所に更新してるのに
正直、面倒くさいんですよぉ~(と、愚痴ってみる/笑)


でも、マジに面白い!
ただ、1期と違って2期はこれからどんどん退場していきますからね~
いったい誰が勝者となるのか?


それと、私、気付かなくてとっくにホームページの方は配信終了しちゃってるんですけど、1期から2期の繋ぎとして「Fate/Zero 陣営別トークセッション」なるものがやっていたんですね?

偶然、別件でネットをウロウロしてたら聞く事が出来まして(^^)
メタメタオモロ~でした♪

◆ 第1回:衛宮切嗣・セイバー陣営
出演:小山力也・川澄綾子・大原さやか

◆ 第2回:言峰綺礼・アサシン陣営
出演:中田譲治・阿部彬名・川村拓央/司会:小山力也

◆ 第3回:ケイネス・ランサー陣営
出演:山崎たくみ・緑川 光/司会:小山力也

◆ 第4回:ウェイバー・ライダー陣営
出演:浪川大輔・大塚明夫/司会:小山力也

◆ 第5回:間桐雁夜・バーサーカー陣営
出演:新垣樽助・置鮎龍太郎/司会:小山力也

◆ 第6回:雨生龍之介・キャスター陣営
出演:石田 彰・鶴岡 聡/司会:小山力也

◆ 第7回(最終回):遠坂時臣・アーチャー陣営
出演:速水 奨・関 智一/司会:小山力也



小山さんの暴走っぷりが笑える
しかも、かなりイジられてるし

でも、記憶が正しければ、小山さんってBL嫌ってるとどこかで読んだ記憶があったんですけど・・・何故か話がそっち方面に飛びそうになって軌道修正されたり、下ネタになりそうになって軌道修正されたり・・・
いろいろ、思考が柔らかくなられたんでしょうか?
それとも、別にBLを演じるわけじゃないから構わない・・とか?(爆)


どの陣営もオモロ~だったんですが、その中でもイチオシだと思う山崎さんと緑川さんの回を代表で貼っておきますね
上手くすれば、そこから全員聞けると思います(^^)
ってか、鶴岡くんが愛され過ぎっ!(笑)





最近、緑川さんのトークって、キャラを無視した挨拶するんですが、これも全くランサーじゃございませんっ!(爆)





今期のアニメ
正直、タイバニ程身悶える作品は無いんですが、それでも全く無いわけじゃないんですよね~。
私の書いてるレビューを読んで下さってる方だったら想像付くと思うんですが、

今期はやたらと兄弟萌えに萌え転がされてます。

「君と僕。2」
「宇宙兄弟」


の2本。
しかも、共通点ありLOVEなのがまたオモロ~♪

見た目に関しては、片方は一卵性双生児なのと女の子にモテるキャラなのでその点は共通点ではないんですが。

どちらも弟が、兄を愛し過ぎてる!(と、思う)

マジに、どっちも脳内が兄貴で占められ過ぎっ!(爆)

祐希の場合、「悠太が○○と」と誰かが言えば自分の方がと必ず○○と張り合うシーン多々。

ヒビトの場合、昨夜のレビューに書きましたけど、これだけ大きくなっても「ムッちゃん♪ムッちゃん♪」だし。
両親、無視して兄貴ばかり。
母親に連絡入れても、それはムッちゃんに関係した事だけ!という徹底ぷり。
しかも、ムッちゃんと一緒じゃない日々が自分に足りない日々って・・・
これを「愛してる」と言わずしてなんと言う?(≧m≦)ぷっ!

先日、グルナイのゴチで実写版の主演の小栗旬さんと岡田将生のお2人が番宣も兼ねて出演されたんですが、
その中で、自分に男兄弟がいないからと小栗さん宅にお泊りに行ったという話があって。
別に、小栗さんと岡田さんを疑ってはいないんですが、完全に私の中ではムッタとヒビト変換されてしまって萌えた~♪(←バカ)


あとは、どっちも兄ちゃんの方が細かくて、弟の方が大雑把な点かな?(笑)


あ!それと、デキる年下に対して、イイもん持ってるのにどこか劣って見える年上。
これって、タイバニに通じません?(〃∇〃) てれっ☆
別に、ムッタの声を平田さんがやってるからってわけじゃ・・・ないんだからねっ!(≧m≦)ぷっ!


兄弟ラブも大好物な私としてはこの2作品は見てて身悶えます(笑)





あ!そうだ・・・

今のうちにお詫びを。
って、これを読んで下さった方全員というわけではありません。

私は、自分のツイッターに関しては自らは明かしていなくて。
(ブログによっては、ブログページから呟くが読めるようにも出来るじゃないですか!)
なので、ご連絡頂いたお友達くらいしか知らない筈・・・なんですが。
あとは、お友達のところから辿り着くというのもアリですけどね。

とにかく、私をフォローして下さってる方々、今のうちに謝っておきます!
毎週じゃないかもしれませんが、火曜深夜、ツイタ荒らししてるかもしれません(爆)


ってか、火曜23時って萌える時間帯なの?(爆)
以前はもちろん「タイバニ」
そして今は「黒子のバスケ」

昨夜も、ネッ友さんのOさんとNさんの3人で萌え話に花が咲いてしまいましたよ(笑)


一番イケナイのは黄瀬君があんまりにもキラキライケメン青年なのが悪いんですけどね(爆)

みんな!黄瀬くんを好き過ぎるっ!(爆)
(私もだけど)

腐った見方をすればですね~
黒バスって・・・

俺の黒子を返せ!な内容なわけですよ(〃∇〃) てれっ☆

先頭切って迎えに行ったのが黄瀬くんなわけで。
見事撃沈しちゃったんですが(^^ゞ

さしずめネル○ンか?とツッコミたくなる感じで手を差し出して。
その姿は「お願いします!」という告白タイムの時みたい(〃∇〃) てれっ☆
速攻、「ごめんなさい」されちゃったわけですけどね。

んで、これから次々「キセキの世代」の子達が出てくるわけですから(わははっ)

次は緑間くん(@小野D)の番かな?(笑)


いや、もうこれはBLゲーム作っちゃうべきでしょ!

これは、昨夜、3人の会話の中で出てきた事でした。
昨夜はなんとなく乙女ゲーという表現しちゃったんだけど、どー考えてもこれはBLゲームだよ!

乙女ゲーと言われると、以前、ブリチのイベントに参加した際、死神隊長格が出てくる恋愛シュミレーションゲーム(偽)で萌え転がった記憶があったんですが、
アレだって、BLゲーム作れるわよ!絶対☆

この場合、女の子たちをあて馬に使えばいいのよ(おいっ)


一護×雨竜
一心×竜弦
京楽×浮竹
市丸×イヅル
藍染×東仙
東仙×修兵
狛村×東仙 他


海燕×浮竹  とかもアリ?(爆)
番外編で夜一×砕蜂という百合展開もありますが(笑)

ま、広げればたくさんあるわけですよ。


それと同じで黒バスもBLゲーム作れんじゃね?♪

たまたま、私とOさんが主役の1人である火神が守備範囲外だった事もあって(火神、ごめんね~(^^ゞ)
火神をあて馬にしちゃえ!という事になって。


黒子は火神の影になる事を約束し、火神が目標にしている「キセキの世代」を2人でぶっ倒す!と誓ってるわけですから
黒子っちが欲しいキセキの世代の5人衆からすれば火神が邪魔なわけですよ!
(ほらほらっ!なんとなく辻褄が合ってきたでしょ?/爆爆爆)

黄瀬くん
緑間くん
青峰くん
紫原くん
赤司くん


この5人から自分がプレーする人決めて、黒子っちにアプローチ
当然、断られるから、黒子っちを獲得するために火神とバスケで勝負!ってのはいかがですか~?(〃∇〃) てれっ☆


そして全クリア出来たら、オプションとして「無冠の五将」を入れていくとか(爆)



本当にスンマセン
こんなにも腐頭で(爆)

でも、想像しただけで昨夜は萌えた _(_”_;)_バタッ
作ってくれたら絶対買うのに(わははっ)



しかし、黄瀬くんみたいなキラキラ~な息子が欲しい!
キラキラ過ぎて目が潰れてもイイや(本当か?ヾ(ーー ) オイッ)

もう、気分は要ママ!(君と僕。の登場人物)
こんなイケメン息子だったら、禁忌の壁を越えて恋人同士になっちゃいたいよぉ~!
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ



end

kise3

end3

end4

公式、絶対最強でしょ?!
タイバニ公式の後釜狙ってませんか?(笑)
そうとしか思えない~~~~~♪(〃∇〃) てれっ☆




すんごくクダラナイ話を長々と失礼しましたー(^^ゞ



にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.04 23:53:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.