7037269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

岐阜旅行 その1 ~岐… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2013.11.30
XML
またまたお絵描き記事です(^^ゞ


イイ夫婦の日に描きました。



なーんか昨日アップした【狡...

実は、先日ギノ誕絵としてUPした絵が、時間が経ち過ぎてて自分の中で腐っちゃった事もあって、なんとか描き直したいな~と描いたのがこの絵です。
自分の中では事件が一段落したちょっとホッとした瞬間みたいなのが描きたかったんですが(^^ゞ



突発的に描きました。うたプリロン毛のお2人です。



お初カミュ&レンチャマ♪(...


カミュは初めて。レンチャマは実は2度目です。
以前はレントキで描きました。

でも、先輩達が参戦してきてみれば、私の大好きなサラサラロングヘアーの持ち主登場に、一度は描いてみたかったキャラです>カミュ
シャッフルユニットでも組んだ2人ですね。




しかし、この段階ではよく見れば首から下が無い?(笑)


ここから少し手を入れたのがコチラ

そして現在、もう少し手を入れてます。
なんとか、カミュ誕までには仕上げたいな~と思ってますが・・・どうなるでしょうか?(笑)
本音はもっと早く仕上げたいです。

クリスマス絵にでもしようかしら~?(大丈夫か?)




今日は、携帯からツイッター見る以外はほとんどパソに触れなかったので、お絵描き記事となってしまいました。
また明日頑張ります(^O^)/





 ←よろしければ1クリックお願いします



 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% メモスタンド デザイン11 カミュ【予約 12/下 発売予定】

 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% モバイルケース 神宮寺レン[エンスカイ]《12月予約※暫定》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.01 00:05:12
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ(原作:小説&ゲーム&その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.