7036805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2014.03.10
XML
3/1から劇場版上映に合わせて開催されているアニカフェに行ってきました!


公式HPはコチラ




先月行った「Free!」も、来月行われる「金色のコルダ」も要・前予約なんですが、セカコイに関しては週末のみ予約で、平日は先着順という事で、子持ち主婦としては「行けないかな~?」と思ってました。
しかし、ツイッターの情報で、一番早い時間帯ならギリでも入れそうという情報を頂き、正直、「ダメだったら、弱ペダナンジャにでも切りかえるか!」くらいのつもりで出掛けてみる事に。


池袋のメイトさんに到着したのは10時40分くらいだったでしょうか?
並んではいましたが、なんとかなりそうという事でとにかく最後尾に。

そして時間になって入れたはいいんですが、細い階段を7Fまで上らされて(^^ゞ


でも、今のメイト本店に移るまで、メイト本店に行くとこの階段を上がってたんだなと思うと、本当に細い階段だったな~と思ってしまいました。



実は、待ち合わせしていたお友達はちょっと遅れていたので、1人だと待たされるかな?と思いましたが、後から来ますと伝えると入れてくれて。
来るまでの間、撮影でもして待っていようかな?と思っていたんですが・・・
「Free!」の時は一部撮影不可でも、いろいろ撮影する事が出来たんですが、「セカコイ」は全てダメで(^^ゞ
その辺りがちょっと残念だったでしょうか?

映像の方は確かにちょっとテレビアニメを流すのは難しいかな?と思っていたので、こちらは予想の範囲内でしたけど。

また、「Free!」の時は何を貰うか決められたのですが、今回はランダムという事で。
その点も残念だったかな?
(欲しいキャラが貰えなかった以上に、ダブってしまった事が)


O様がいらしたところで、とにかく時間が限られているので先に頼もうか?という事で、

私が頼んだのは

吉野&羽鳥のハンバーグ入りオムライス
吉野千秋のクリームソーダ
ソラ太のパンケーキ

羽鳥と書かれていちゃ頼まんわけにはいきませんでした(笑)
そして1人階段を上らされ汗かいちゃったので、どうしても冷たいのを飲みたかったので。


O様は

木佐&雪名の気遣いサラダ
横澤クマのラテアート
小野寺&高野の誕生日ケーキセット


後からいらしたT様は

ソラ太のパンケーキ
小野寺律のさくら入り日本酒のスパークリング
ティンクルのキラキラパフェ



4人掛けの席に通されたのですが、
私が座った席は律っちゃん&高野さんと、木佐&皇の席

今日はこちらに行ってきまし...

撮ろうとしたら飲み物が来ちゃったので、飲み物とコースターと。


そしてもう1つの席はティンクルとソラ太

140310_112211



時間があまりなかったので、いっぺんに頼んだら・・・デザートが先にきちゃいました(汗)

140310_113607

横澤さん多めは劇場版封切り...


最後にオムライスが(苦笑)

140310_114439


主婦根性で食べましたが、途中で味見したいというO様にかなり押し付けてしまった程(笑)
オムライスだけだったら十分満足でしたが、先にアイスの関係でパンケーキ食べた後じゃ辛すぎる。
お味は美味しかったですけどね。

ずいぶん前に頼んだんだから、せめて先に持ってきて欲しかったです(泣)




とにかく、撮影が全然出来ないのでこの位なんですよね。
あ!でも、「Free!」の時は全く限定品を買える状態じゃなかったのですが、セカコイは買えました。
という事で

140310_221058

「きゃらびぃ」に劇場版セカコイも載っていたので、一緒に添えてみました。

まぁ、よくありがちなラスクと、これは珍しい?チョコを買ってきました。
前回「Free!」の時はメイト本店でぼんち揚げ買って、今回はラスクとチョコって!!(≧m≦)ぷっ!
菓子しか買ってないよぉぉぉ(爆爆爆)



でも、来たかったので来れてよかったです。
ただ、さすがにお腹に全く余裕が無くなり、腹ごなしが出来るなら私は歩くよ!宣言をしてしまった程。
とにかく座れるベンチを探して時間ギリギリまで萌え話やら、萌えアニメやら、萌えやらetcを話しまくり、大笑いしたり、コルダゲームの説明にちょっと青ざめたり(笑)楽しい時間を過ごさせて頂きました。

O様、T様、いつもありがとうございます。
今回も楽しかったです\(^o^)/





次回は当たればコルダですかね?
4月6日から開始のブルスカ・・・まだ収録していないそうで、大丈夫なんだろうか?と不安を覚えつつ、アニメもアニカフェも楽しみにしたいと思います(^^)




ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります



 『劇場版 世界一初恋~横澤隆史の場合~』主題歌::「優しい軌跡」「世界がキミと出会うまで」

 2014年3月発売文庫世界一初恋~横澤隆史の場合5~【オールカドカワフェア応募券付★】

 『世界一初恋』・『世界一初恋2』ベストミニアルバム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.10 23:26:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.