7104319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

残念な京都・滋賀の… 春乃もも太さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん
徒然ひぐらし亭 若狭 喜代美さん

Category

2014.07.25
XML
LOVE STAGE!! 第3話「ユメナラヨカッタノニ」


「あまい・・・全部食べてしまいたい」

泉水を拒絶した龍馬だったが・・・


公式HPより

「頼む!服を脱いでくれ!」(龍馬)
「お願い……っ。やめて……」(泉水)

いつもお世話になっております。 私、セナプロのマネージャー、相楽玲と申します。
CM撮影を終えた泉水さんは、オタク生活に逆戻り。
最近では毎晩遅くまでクソ絵……、あ、失礼。マンガを描いているようです。
この間のCMはよい出来だったし、できればこのまま芸能界の道を進んでくれた方が将来も比較的安心なのですが…。って、泉水さん、一条龍馬のお守り玉になんってことを!!
そんなある日、瀬名家に思わぬ客人が。
「突然、すみません。一条龍馬です」
なんと、本人登場!? どうする、泉水さん……!!




洗濯物の中から出てきたと返しそびれていた龍馬のお守り玉を出された泉水。
しかも罅が入っていると言われて焦ったためにもっと酷くしてしまって。
自分が謝っても相手にして貰えないからと玲に頼むも、「自分の非を認め謝るのが人としての道」と断られてしまう。

「辛い事や嫌な事から逃げてばかりいては、あなたが願うような漫画家には決してなれませんよ」

その言葉は夢の中のララルルの言葉は重なって・・・とにかく似た玉を探せと言う玲の言葉に従う事に。

「それを何食わぬ顔で返せばよろしい!」

ヾ(ーー ) オイッ そっちの方が人としてどーなんだ?玲君!!


何の変哲もないガラス玉によってパニクっていた泉水にあんな演技をさせたーーー。
聖夜の言葉が思い出される玲


一方龍馬は・・・夢の中の泉水との再会に駆け寄れば、

ドレスの下からはゾウさんという悪夢



似たガラス玉はそう簡単に見つかる筈もなく
信号待ちをしていると例のCMが流れて。
でも、龍馬は気付かれても自分があの女の子だとは誰も気付く筈もなく。けれど夢は漫画家だからとせっせと応募漫画に精を出す。

kuroi

「瀬名、何描いてるんだ?」

声かをかけてきたのは友人の黒井。
だが、サークルの仲間には賞を取った時に知らせたい男心。



一方龍馬は・・・どんどん症状が酷くなっていって。
ドラマの現場で一緒に演技する子がちょっと泉水に似ているだけで支障が出てしまう。
って2度も電柱に激突ってΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし疲れているわけではない。気を抜くと泉水が出て来てしまうのだ。
いくら泉水を変態女装野郎だと。二世タレントだと否定してもトリップしてしまう龍馬。
そんな彼は何か決心したみたいで。




渚と聖夜がパーティに出掛けようとした時、チャイムが鳴り  主は龍馬だった。
2人は快く龍馬の家に上げるが、事情を知っている玲としては玉を返して欲しいと訪れた事であたふた。


玲からのメールを受けた泉水は大慌てで大学をあとにする。

しかし『もう素直に謝るしかありません ファイト』って・・・玲君orz


龍馬の目的はもちろんお守り玉ではない。
もう一度泉水に会って10年間の思いに終止符を打つためだった。

ryoma-l3

しかし、代わりのガラス玉も見つからず心を決めた泉水が目の前に現れれば・・・あまりのモッサイっぷりに驚愕(笑)
だが、眼鏡を外した顔を見ればやっぱり頬が赤くなってしまうわけで。
こんなモッサイ男にキュンとしてしまう自分が許せず奥の手に出る

「頼む、服を脱いでくれ!」

逃げ回る泉水を追いかけ回し、服を引っぺがしていく龍馬。ソファに押し倒し

「お願い、やめて・・・」

目に涙をため懇願する泉水を前にした龍馬は泉水に覆いかぶさっていく。


eye-catch-l2

って、このアイキャッチも見ようによってはかなりヤバくない?(腐っ)


「あまい・・・全部食べてしまいたい もっと・・・」

love scene

おおおーーーっ!やっとそれらしくなってきた\(^o^)/(腐っ)
しかし、新しい表現方法ですな(笑)
そして弟のピンチセンサーが働いたのか?寸でで助けたのは聖湖だった。


ryo-sho

男もイケるなら俺でもイイよね?

迫る聖湖ーーー


ここで目が覚めた龍馬は夢と安堵しかかるが高等部には立派なタンコブが
全て思い出し、あの事は夢じゃなかった事を自覚した

「夢ならよかったのに」



一方泉水も一昨日龍馬が来て以来大学にもサークルにも顔を出さず、食事もとらないで部屋に閉じこもったまま。
口を滑らせた聖湖から事情を聞いた玲

聖湖はとにかく溺愛の弟に手を出したと怒りの炎を出しっ放し。
玲も明日は龍馬と収録が一緒と報告(ただし、龍馬とモメるなときつく言い渡す)



翌日 「ウィッシュ」も決まった聖湖(やっちまいましたなぁ/笑 DAIGOさん)
怒りは収まらないものの、ドヨーンとした龍馬を見たら怒ってたの忘れちゃった?(^^ゞ

「聖湖お兄さん・・・助けてぇー!!」

泣いて抱きついてきた?



エンカ なんか受けくささを感じるなぁ。そのうち誰かに食われちゃう要員?(腐っ)

end-l3





まぁ、DAIGOさんは慣れてきましたかね(^^ゞそして相変わらずリアタイで呟いてくれるのが楽しみだったりします(笑)

まぁ、軽く楽しめる内容ですし原作・・・までとは言いませんが次回が楽しみです。
ようやく龍馬的には相手が同性だろうと好きなものは好き!と認めるみたいですし。
それより、私としては聖湖と玲の関係の方が気になるぅ~ってか、もっと好みを言えば玲と聖夜さんが恋人同士だったらいいのに(笑)





ミラーブログURL http://84446692.at.webry.info/201407/article_22.html



 ←よろしければ1クリックお願いします


 『LOVE STAGE!!』ドラマCD「SUMMER STAGE!!」[ランティス]《08月予約※暫定》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.25 21:56:35
コメント(0) | コメントを書く
[少女漫画&女性向け漫画原作アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X