7037378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

岐阜旅行 その1 ~岐… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2014.10.19
XML
カテゴリ:弱虫ペダル
その1はコチラ


ゲームコーナーの一角に

141010_132919



帰りにメイトに寄りましたらこちらでもお祝いされてましたよ

アブ君 大好きな新開さんに囲まれて(腐っ)

141010_140150

こちらも昨日(10/16)が誕生日だった研磨くん しかしなぜだろう?クロが恐い(笑)

141010_140438




その間にTYCOONにも行きました
記事はコチラ




そして17日はまたまた弱ペダカフェへ
私が申し込んだのはこの週までなのでこれがラスト☆
(今後は池袋に2号店が出来たアニカフェの・・・予定/当たればイイんですが)

ラストは、現在2日目を制すために必死に見えないバトンを渡し合った今泉くんと金城さんの、エース&アシストコンビ席。
ある意味タイムリーな2人がラスト席となりました。
しかし、本当に一度も席がダブらなかったな~。

今回の席はちょうどアニメで...


お食事も、あと2種残すのみとなっていましたが、その2つの中で選んだのはこれまた激走を繰り広げている金城&福富の両エースの焼きそば。

弱ペダカフェ最後のお食事は...

一緒に写っている飲み物は山岳君と東堂さんのドリンク。
しかし、私、実はミント系が苦手で・・・それで今まで避けていたんですが、やっぱり後で口直ししました(^^ゞ

写真には残していませんが、これが最後だからともう一度だけカフェスタイルとジャージスタイルと3つずつ。さらにマグネットを初めて3つだけ購入してその場を出ました。
結果は・・・手放した筈の鳴子君がまたまた2つ手元に来ちゃいました(泣)
誰か私の周りでファンな人いないかな?(´;ω;‘) 

その代わり、1種ずつ新開さんを引き当て・・・これは保存用?(笑)
マグネットは金城さん、今泉君、ミド君となんとも意味深な組み合わせに(笑)


その後、グッドスマイルカフェの1Fにアニメイトが入りまして(AKIBAカルチャーズZONE)、そこに寄ってみました。
というのも、弱ペダグッズを1000円購入ごとにカード?シール??をくれると知ったので。
かなり強引なお買物となりましたが、まずまず使えそうなモノを購入して2枚ゲット。
最初は箱学は無いとなっていたんですが、念のためと聞いたら「ある」という答えだったので、総北3年生トリオのと、箱学を貰って来ました。

たらいまっ!ε=(ノ゜ー゜...

T2も欲しかったんですが、さすがにもう買う物がorz


その際、店内を見回しましたら。。。

秋葉のアニカフェの1階がア...

もう一人、お誕生日が近い高...

11月生まれのマコちゃんと高尾の飾りつけが!
くしくも中の人が一緒!





こんな感じで終了しました。
弱ペダカフェは、ドリンクはだいぶ飲めなかったものが出ましたが、上記したようにお料理は田所さん以外制覇。
デザートは制覇どころか二巡目に入っておりました(爆)

コースターとしおりも無事全種コンプ。

肝心のキーホルダーの方は、買い取って頂いたり、交換したりでかなり目減りしましたが、結局ジャージスタイル(全15種類)一度は全種類手元に来ましたね。
最後の最後まで出なかった山岳君が最後に来ましたし(ジャージバージョン)

カフェスタイルは種類が少なかった(全8種類)にもかかわらず、とにかく鳴子君が5個も手元に来るというとんでもない確率を叩き出しまして(泣)
しかも、誰も鳴子君は要らないとばかりに素通りしていく始末(^^ゞ
なので、今泉君と山岳君はゲット出来ませんでした。
ただ、本命(新開、荒北、東堂、巻島)に限ってはお友達の協力もあってコンプリ成功☆

今回、いろんな方のご好意で...

ジャージ姿の新開さんは今日...

本当にありがとうございました!
(カフェスタイルの東堂さんはお友達に嫁に出しました)

それ以外で手元にあるのは坂道2種×1 鳴子2種×1+2個 田所1 福富1 今泉1種×2 真波1
これだけのキーホルダーどうしましょうね?(≧m≦)ぷっ!

家鍵にどれかつけようかな?と思ってます。


それとは別にひっそり集めていたのがダイヤのAのキーホルダーとストラップ。
↑の画像を見るとおわかりでしょうか?右隅にコッソリ御幸くんのラバストがあるのを。
哲さんは自力で引き当てたんですが、御幸には縁が無いしらしんばんさんでも置いてない(要は誰も手放さない?)しで諦めていたところ、お友達が引き当てて下さいまして。
手持ちのピンク兄弟(小湊兄弟を嫁に出しました/笑)と交換して頂きました♪

ところがところが!!
例のAKIBAカルチャーズZONE内でダイヤのアクリルキーホルダーが売ってまして。
運だめしに3個だけ購入。
そうしたら・・・哲さんと春っち・・・と

ひぃぃー!き、キタぁーーー...

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
自力で引いちゃった\(^o^)/
御幸入ってない説を打ち破りましたよ!(大袈裟?)

哲さんは既に抑えきれず別所で購入してしまったので、伊佐敷さんを引き当てたお友達と交換して頂きました\(^o^)/
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!
もう、最後の御幸くんだけで胸いっぱい(爆)
幸せな一日になっちゃいました。

ダイヤも1個放出。2個嫁に...

小湊兄弟は狙っていたわけじゃないんですが(ごめんなさーい!)、御幸、哲さん、伊佐敷さんの3つが揃ったので、もう買わなくてイイかな?
倉持さんもちょっと欲しいけど。
降谷くんと鳴くんも持っていましたが、私以上に大好き!というお友達に嫁に出しました(^^)

収集癖は無いわけじゃないけど強くも無いので、こんなにキーホルダー持ってても使い道が無いので、そろそろ我慢!と思ってます。
あとは、これから始まる黒バスカフェで売り出されない事を祈るばかり(≧m≦)ぷっ!


Jワールドでは

本日の戦利品☆見事に黄緑。...

ハイキュー・・・やっとスガさんだけだったのが3年生全員揃いました\(^o^)/
しかし、おかしい!なんか全体的に黄緑色・・・
私はこの日、誰を愛でに行ったんでしょうね?しかもお誕生日の人がどこにも入っていないという(苦笑)

今日、お友達から頂いてしま...

同日、お友達から頂いてしまってもう天国♪ 私、結局イベント狙いで1巻しか買わなかったから(^^ゞ




9~10月、本当によくお出かけしてアキバと池袋にこれでもか!とお金を落としてきてしまいました。
ホント、カフェ代減らせばイベントとかCDとかDVDとか買えちゃうんじゃない?って感じでしたが、
その度にお友達といろんな話をイッパイ出来ましたし、こうして交換して頂いたりとそれ以上の楽しい思いもイッパイしてきました。
9月末はSHINING STOREにも当たって行って来れましたし、個人的にはカフェ貧乏ですがいろいろ満足な2ヶ月でした。




 

↑よろしければ1クリックお願いします


 弱虫ペダル はさめるマグネット 12個入りBOX[セブンツー]《11月予約》







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.20 16:02:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.