597153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さいはてクエスト(くえもんガルテン)

さいはてクエスト(くえもんガルテン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あああ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ こんばんは★ お久しぶりです。 最近、風邪が流行ってる…
 歌瀬キャンプ場@ Re:切り出し七輪はもはや奥能登ブランドでなくジャパンブランド!|能登半島・珠洲市(09/26) 火王という七輪を作っている会社をご存じ…

ニューストピックス

お気に入りブログ

配偶者控除 見直し廃… 山田真哉さん

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

大阪生まれ土建屋育… 倉本事務所さん
人生企画塾 VISION… yosuke1978さん
日々感動!! jonet21さん
起業人ピンチはチャ… シゲちゃん6811さん
あなたに全ての良き… あ ー さ んさん
うまい営業・へたな… なにわの進藤さん
コンサルタント(I… コンサルAさん
営業代行&セールスレ… 野傍の人さん

フリーページ

プロフィール

くえもん2020

くえもん2020

2007年04月27日
XML
「辛抱しないで、今を辞めなさい。」


毎朝6時に配信されてくる

株式会社あきない総合研究所

のメールマガジンで私は、


今の現状に打ち勝っていくことができます。


サラリーマンのみなさん


現状のままで、ほんとにいいんですか?



今の時代


会社が自分を一生守ってくれる


ような時代は終わったのです。



いつ「やめろ」という

ことばがくるかわかりませんよ。


自分がやりたいことで仕事はできます。


「他人のために仕事がしたい!」


と思う気持ちがあればなんだってできる。


それは無理だと

自分の中で決めたその日から

負の力が自分にまとわりつくのです。


常にプラス思考で考えていれば、

なんだってできる!


自分らしく生きませんか?



起業し1年半がたち、


石川県内の私の中でプラス方向に導く人脈が


ぼちぼちそろってきたこの状態から


そろそろ


超アクティブに動きます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月27日 07時50分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[北陸・石川県のビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.