楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2548360 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2018年02月18日
XML
カテゴリ:がんばれ地方競馬
ミツオーです。金メダルおめでとう!…競技後、だいぶんたってからメダル授与式が別におこなわれるのね。いつもこんなふうだった?


さて、何度もご紹介しているとおり、浦和競馬場のスタンド建て替え工事が進行中です。


旧スタンドはすっかり跡形もなくなり、現在は、

rblog-20180218083816-00.jpg

こんな様子。


開催中は工事がお休みになるようで、先週はずっとこの状態でした。



上から見てみると…

rblog-20180218083816-01.jpg


わたくし建築にはあまり詳しくない(…あまり、ではなく全然。父は建設会社に勤めていましたが、わたし自身は全くその素養・知識なし)ので、このあと何がどう進むのかわかりませんが、よく見ると、地面は真っ平らではなく溝らしきものが掘ってある。



この溝が、やがて建つものの枠になるんでしょうか?



早くできてこないかなあ。



それにしても人間の記憶ってのは頼りないもので、もう元のスタンドがどんな風だったか思い出せない。ダメねえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月18日 08時38分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[がんばれ地方競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.