697769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウォーターアイランドの日々

ウォーターアイランドの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space









Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

April 3, 2016
XML
カテゴリ:宝塚歌劇

友人がチケットプレゼントに当選し、星組公演「こうもり」「THE ENTERTAINER!」

を観劇しました!

 

こうもり

 

去年に引き続き2年連続初舞台公演を観られて最高!

「こうもり」は笑いもたくさんあって楽しかったです。

「THE ENTERTAINER!」は本当に素敵でした。

途中、私的にはサヨナラ公演かと思うような感動の場面もありました。

北翔さんがクリスタルのピアノを弾く場面は本当にすごいな、と。

私だったら(自分と比べるな!)ピアノを弾くだけで1カ月は必要だろうに、

北翔さんはセリフもダンスもタップも覚えて更にピアノも弾くという偉業。

さすがです。

礼さんが男役さんを引き連れて踊る場面がナンバーもダンスも格好よくって素敵でした。

こうもり2

十輝いりすさんが 銀橋で英語で歌う場面は格好良かったし、北翔さんとデュエットで

踊る場面は退団されるんだなぁとしみじみ。

こうもり3

今回も元気をもらって帰ってきました。また次回何か観に行きたいです。

design by *Sweet snow*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2016 09:24:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.