037854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「エンジェル・ヒーリング」ドリーン・バーチュー著より

111 自分の思考を注意深く監視していてください。
そして考えたいことのみを考え、考えたくないことを考えないようにします。
この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。
そしてあなたの思考が記録的な速さで、具体的な形になっています。

111の組み合わせはフラッシュの眩しい光のようなものです。
その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的な形にしているのだということです。
宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?していなければ、思考を修正しましょう。
(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければあなたの天使に手助けを求めましょう)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今日はずっと外に意識を向けてて、本当に疲れた

アースディ2日目から、その状態がわずかに続いてる

いろんな人たちが集まり動く場所に行くって、本当に訓練



もう一度、自分の思考、感情を整理しよう


111はさっき目に入った時計の時刻

そうだね

『考えたいことだけを考える』を意識的にしてみよう

それでも湧き上がるものがあれば、それを判断なく受け止めよう


人間が体験してる感情って不思議だね

ふっとどこからともなくネガティブが出てくるって!


宇宙意識の状態では体験出来なかったこの感情

面白いよ(笑)


特に体や心がキャパオーバーになった時に、意識が外に向かいやすい事がわかった

自分にとって程良いバランスで活動しよう♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.20 01:30:55



© Rakuten Group, Inc.