166572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佳(けい) の部屋

佳(けい) の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

佳(けい)

佳(けい)

Freepage List

Recent Posts

2008.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



先日の「飲み」はお寿司屋さんでしたね。。。

新しく開店したお店ですね。



(期待してました)




10人の宴会でしたね。




しかし、佳さん的にはちとガッカリ。




着席したら、既に小さな「鯛の塩焼き」と刺身「お造り」がお膳に列んでて・・・

鯛の塩焼きは、「食べずに持ち帰り下さい」っつー意味ですかね?

(これ、要らない)

(案の定、誰も手を付けない)

お造り・・・乾杯までに鮮度落ちてます!って・・・。


(「お造り」嘘でも後から持ってきて!)





パラフィンで加熱する「陶板焼き」・・・美味かったですね。。。

・・・って、

(お寿司屋さんでしょ?)


そーゆー味覚、期待してませんでした。って。(笑)




その後、「土瓶蒸し」「寿司にぎり」が来ましたね。。。


美味い。。。


これで、いいのよ。。。


料理は「できたて」でないとね。


・・・


後で、「くじら刺し」「焼き鳥」が出てきましたね・・・。

(追加料理かな?)



訳判らん。



「くじら刺し」ニンニクで食べちゃって・・・

その後、すてきな女性に会ったら、どーしましょ?



ふ~。



寿司屋なんだよな?(ぼそ)

(-_-)ゞ゛ウーム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.10 20:26:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.