166576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佳(けい) の部屋

佳(けい) の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

佳(けい)

佳(けい)

Freepage List

Recent Posts

2008.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



いつも、我が儘な論議に呆れている番組がある。



「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」


ヽ(´~`;)ウーン



マニフェストにも呆れるが

だいたい、他人の話を聞かず、論点の違う反論で、平気で相手を攻撃する

評論家達に呆れる。



(何故か呆れながらも観てる)

(-_-)ゞ゛ウーム




へぇ~。

そんな論法で相手を攻撃しちゃって、いいんだぁ!?

(なんて呆れ半分、勉強にもなる)

(笑)





ところが、佳さん・・・

昨夜のマニフェストには賛成だった。

(笑)

ヘ(*^0^*)v

(爆)



2008年10月17日放送分

「景気が悪いので
政治家と官僚の冬のボーナスを0円にします 」



これ、当然!

(日本を潰しちゃいけません)


最終的、国民投票も90%以上賛成だった。




佳さん的には

「国家公務員も地方公務員も!です」

(地方も財政難です)

(ほとんど「夕張」予備軍です。)




90%以上の国民に指示される意見なら

民主主義国家なら、当然実現されるべきだが、

これが実現されないのが代議制民主主義の欠陥なのだろう。




このマニフェスト国会に通して欲しい!



「瓢箪から駒」


(またたぜ!)

ヘ(*^0^*)v



何気に期待している佳さんである。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.18 14:03:41
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.