417377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木更津市の整体院「すこやか整体院」の日記 

木更津市の整体院「すこやか整体院」の日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けんけんハーイ

けんけんハーイ

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
けんけんハーイ@ Re:はじめまして つばき1949さんこんにちは 一度時間があ…
けんけんハーイ@ Re[1]:青柳で晩酌タイム(04/24) 整体院長さんこんにちは 充実した仕事の…
2006.04.14
XML
カテゴリ:日々の小話
毎日多くの方が、私のブログに訪問して頂いてます。
心より感謝いたします。
特に楽天以外の方が多く訪問して下さっているので、本当に嬉しく思います。

ところで私のブログを読んでいると、゛いいことばかり書いている゛と思われる方も多いかと思います。

正直に言います。
このブログに書かれている内容は全て事実です。

しかし文章能力の劣る私が書くと、少し表現がややオーバー気味になっているところも有るかも知れません。
しかし結果は全て事実を書いてあります。

日頃の仕事の中でおきることを書いていますが、今まで余り悪いことは書いていませんでした。

仕事に失敗は許されないので、さすがに施術で失敗したことは有りませんが、なかなか良い結果がでないことはありました。

例えば、横浜から来られる患者さんがおります。
慢性腰痛で、ネットで当院を知っての来院です。
はるばる遠いところ、時間と交通費を掛けて来て頂いたのですが、完全に腰の痛みを取ることができませんでした。
施術後時間が経過することで、効果がでることもあるので、翌日以降に期待しましたが、痛みはとりきれませんでした。

それからこんな事も…
紹介で来院された五十肩の患者さんは、確かに痛みが取れて腕が上がるようになっているのに、施術に刺激が足りないと、効果を認めつつも来られなくなりました。

この方はもっと強い刺激が欲しかったようですが、これは私に説明して納得してもらうだけの言語力が足りなかった訳です。

言語力と言うと、私が教わっている院長(師匠)に電話で質問すると、必ず言葉が足りないと怒られます。

私ってダメな人間なんです。

とまあ、ありのままを書かせて頂くとこんな感じです。
(でも施術を受けて頂いて損はさせません。ご安心を!)

たまには、こんな内容のブログを書くのもいいのかと思い書いてみました。

まだまだ修行の身です。
技術・体力・言語能力・性格と少しずつでも向上させていきます。

なんだか変な内容になってしまいましたが、宜しければ明日以降も懲りずにまた訪問して下さい。
ではでは・・・

今日の話はいかがでしたか?
宜しければパチとクリックお願いします。

カワイイ☆ブログランキング(*^^*)ノ♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.14 11:10:58
コメント(6) | コメントを書く
[日々の小話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.