025373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けんぞの株投資活動(メモ場)

けんぞの株投資活動(メモ場)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けんぞっっっ

けんぞっっっ

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Recent Posts

Favorite Blog

2024年5月の抱負。 New! みきまるファンドさん

NO.1(3562)---25年2… New! 征野三朗さん

【4月運用成績】-1… New! かぶ1000さん

バレてる‼ New! slowlysheepさん

3月末運用成績&PF mk4274さん

Free Space

Rakuten Card

Shopping List

February 17, 2018
XML
カテゴリ:四季報分析

四季報ダブルニコチャンの推移
決算でそろったんで今回で最後です。

わかったことは、、四季報予想も大事ですが、地合いが超大事ですね
地合い悪いと決算が良くても下げますからね。

今回初の試みで四季報みてダブルニコチャンの銘柄でかつ、トレンドが上向きと業績がよさそうな奴を買っていったんですが、途中まで上げ相場だったためかなかなかよかったです。(特にアークンとMARUWA。フォスター電気は同値撤退してしまいました。)
ダブルニコチャンがついて少しでも注目されるってことは、上がりやすいのではないかと思います。

2/16時点シミュレート
損益:-1,224,400




営業利益の予想と実績の比較(計算ミスってるかもしれないので参考程度に)
四季報予想値は表示しちゃいけない気がするので、出力してません。
3Qの実績だった場合、四季報1年予想を単純に÷4*3して出力しているため、決算期にまとめて利益を計上する会社とかの考慮がありません。




※投資はくれぐれも100%ご自身の判断と責任の元で行ってください。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2018 09:59:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[四季報分析] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.