000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2005
XML
インドネシアに来てからすごい日焼けした私。
この前なんか、インドネシア人に「私より黒いわ!」って言われて結構凹む。あんたより黒い訳ないでしょーよー! と思って腕を比べてみると、色、一緒。更に落ち込む。


実は彼女、大のルルール好き。(ルルールってのは、アボカドやターメリックを使ったインドネシアの伝統的なボディスクラブ。バリ島なんかで必ずあるでしょ?)
お勧めを聞くと、教えたかったのかすんごい勢いで説明してくれた。


「スクラブなら絶対これよ!」「顔はこのマスクがいいわ♪」「髪を美しくしたければ、やっぱりクリームバスね!」「あそこを洗うには、○○よ!香りがよくてリフレッシュするの!最高よ!」


えっ?あそこってどこ? えっ?オマタ?


必死で説明してくれるのはいいんだけど、えーっと、その擦る動作はちょっと・・・
確か結婚前だよねぇ、そんな、あ、足開いて、あ、いやいや、擦らなくても・・・ あいたたた★
「生理の時だよね?」って聞いたら「違ーう!毎日よっ。私は夜マンディの時に洗うの。
すごーくリフレッシュするのよ!」と力説する彼女。
“寝る前” “リフレッシュ”って聞いて、その後“ハッスル”って連想してしまった私。
ごめん、怒らないで~★


「インドネシアは暑いし、私は毎日ガードルをはくから汗を掻くの。友達にも教えたらみんな喜んで
使ってるわ!」という彼女、うーむ、それって単に汗臭いだけなんじゃないの?インドネシア人って体臭キツイからさー ってツッコミ入れたかったけど 止めときました。しかしリフレッシュねぇ。
その後、ちゃっかり彼女のお勧めルルールとハッスル(あ、間違い)、リフレッシュソープを
買ったのでした。


さーて、さっそく今夜、“ハッスル”するか~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2005 05:03:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[マッサージあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

けろっぱーず

けろっぱーず

Calendar

Comments

 flacoloco@ Re:大地のお鍋をあなたのお鍋で。 パチャマンカの作り方。(10/24) 私は変電所のプロジェクトで何年かペルー…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 とだい@ Re:本日の単語(10/16) けろっぱーずさん、お久しぶりです。ブロ…

Category

Favorite Blog

ユースティシァヴァ… ゆうちゃん5702さん

シピボ族の泥染め展2… アマゾン屋さん

パンラヤー(妻)は… samo1965さん
ハーブコア ♣ 高木… 松下一郎さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X