372195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けんかんこ

けんかんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんっ♪

てんっ♪

お気に入りブログ

恒例の財布拾いRun New! 慎之介64さん

授業2日目 サカエさん

渓魚4種キャッチ・・… matsu-kuniさん

これはお勧め 晴れ太935さん

気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん

コメント新着

サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 昨日娘が美容学校の教員(見習い)試験の…
慎之介64@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) お誕生日おめでとう。 もちろんいつも覚え…
サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 涙が止まりません。 しょっく。
サカエ@ Re:静かな夜(04/17) 大きくなった娘を見てもらいたかったぁ。
もっちもちお@ ありがとうございました てんっ♪母さん、もう1度お会いしたかった…

フリーページ

2009.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 おととい、ライブに行ったんだけど。

 日曜だし、早めに翌日の仕込みさえやっておけば楽勝じゃん♪って

 思ってたんだよね、ところが・・・

 26日にHさんもTさんもライブがかぶっちゃって来ないっていうじゃん!?

 うっそ~~っ!?ピンチヒッターNさんが登板。

 Nさんは、Hさんに次いでてきぱきと仕事ができるし、お弁当作りも早いん

 だけど、普段やってないから手順がわからないから、結局、日曜も午前

 4時起床・・・・

 くわ~、この睡眠時間で2時間、全力疾走できるのかっ!?私っ!?

 にしちゃんも4時起きだったから、二人して「めちゃめちゃきついよ・・」

 とかいいながらとぼとぼゼップまで駅から歩く道すがら、進行方向から

 ものすごい人、人、人・・

 ドームでホークスの試合があったらしい。

 うーん・・勝ったっ!!って顔じゃねーなっと思ってたら案の定、負け。

 大量の人間の流れに逆らって歩くのって疲れる。

 ゼップについても今日は、スタンディング、椅子なし。

 4月下旬だというのに寒いし、本当にスカパラにしては、珍しく音響調整に

 手間取って開場が遅れるし・・

 
 まぁ始まってしまえば楽しくて、忘れちゃうんだけどね。笑

 そして昨日だよ。

 月末じゃん、給料計算はしなきゃならないし、いつもどおり作らなきゃ

 ならないし、ムサシは「さんぽーっ!!」ってピーピー言うし、しゃちょー

 の昼ごはん作らなきゃならないし。

 「おめぇら、ふざけるなよっ」と心の中で悪態つきつつ、顔は、あくまで

 もにこやかに、「はいはい、ちょっと待ってねぇ~」なぞと言う。

 だってさー、「疲れた・・」とか言ってぐだぐだしてたら、次に行きにく

 いじゃん?

 で、吐きそうに疲れてもそぶりも見せず、元気はつらつ、散歩だって

 走って行っちゃうのよ~♪♪みたいなフリしないとね・・

 ゆえに「鉄人」とか「不死身」とか言われるけど、我慢してるのさ・・

 むーちゃんと散歩にいって、家から離れると、軽やかな足どりは、どこへ

 やら・・・

 がっくり肩を落として息も絶え絶え、ムサシに引きずられながら1時間。

 これが終わったからといって一日の仕事は、まだまだたくさんあるわけで

 内心、めまいがして倒れそうになりながらそれでも「次のライブも絶対

 行くぞっ」と思っていたのでありました。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.28 14:48:33
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.