372079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けんかんこ

けんかんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんっ♪

てんっ♪

お気に入りブログ

恒例の財布拾いRun New! 慎之介64さん

授業2日目 New! サカエさん

渓魚4種キャッチ・・… matsu-kuniさん

これはお勧め 晴れ太935さん

気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん

コメント新着

サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 昨日娘が美容学校の教員(見習い)試験の…
慎之介64@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) お誕生日おめでとう。 もちろんいつも覚え…
サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 涙が止まりません。 しょっく。
サカエ@ Re:静かな夜(04/17) 大きくなった娘を見てもらいたかったぁ。
もっちもちお@ ありがとうございました てんっ♪母さん、もう1度お会いしたかった…

フリーページ

2010.12.15
XML
カテゴリ:ボーズ 1、2、3

 メンテナンスが終わって、非常に快調でございます。

 すばらしいっ。

 昨夜は、いったいどうなることか・・・このまま壊されるのか・・・

 いっそ、新しいの、買っちゃうかぁ~でへでへ・・とか思ってたら、直りました。よかった。



 さて、ボーズ3くんは、ロンドンから、チューリッヒ、チューリッヒから成田、成田から福岡と

 はるばる帰ってきたわけですが・・・・

 チューリッヒから成田までビジネスクラスに乗って帰ったきたそうな。

 親が買ったチケットは、当然エコノミーだけど、いっぱいで「ビジネスクラスに行け」といわれて

 内心「うぉーーーーーーっ」と思ったそうな。

 エコノミーは、グループ客が多いから個人で乗る人には、まれにそういうことがある。

 去年、暮れにボーズ1がそうだった。

 食事に、まず前菜が運ばれてきて、メインデッシュを選び、配られるパンがとてもおいしくて、

 そのパンが皮が固いパンだったから、パンくずをこぼしつつ食べていると「こいつ、下品なやつ」と

 思われそう・・いや、絶対そう思ってる、とか心は、ちぢに乱れながら大喜びでおいしいごはんを

 食べて、ひろびろとした席ででれーーんと寝そべって帰ってきたそうな。

 帰ってきてボーズ1くんにそのビジネスクラスの話をして、「飲み物でも軽食でも好きなときに

 もってきてくれるだろ?」と言われて「うっそーーーーっ!?あ゛ー知らんかったぁー、損したぁ」

 (いやいや、別に損はしとらんよ)

 棚ぼたで乗ったビジネスクラスでも「ふん・・エコノミーのくせして・・」なんぞと冷たい扱いを

 されることなく、子供が一人で乗ってるから何くれとなくやさしくしてくれたそうだ。

 というような、ボーズたちのみやげ話をちょいちょい書くよ。

 ではでは。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.15 21:35:56
コメント(8) | コメントを書く
[ボーズ 1、2、3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.