262374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キイロマンの地球観撮日記

キイロマンの地球観撮日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月29日
XML
カテゴリ:音楽
バッハの演奏を載せておきます
低音のわりと響くのが他と違うかな
ゆったりとしたテンポでふくよかな演奏
歌手もいい



ただ、緩いテンポのせいもあってか、いくらか聴いていると飽きがくる
楽器演奏の圧のほうがやや強め
舞台のスペースに限界があるのかな
ヴァイオリンの人とか立って演奏しているけど

15:19 辺りから始まる曲は有名
オルガンで聴いてみましょう

​​​バッハ:カンタータ第140番4   シオンは物見らが歌うのを聴く
 

​​


これも低音が効いてるおかげで臨場感が増す

有名なオルガニスト、ヴァルヒャのCD音源も持っているけど
こんなに低音の解像度が良くはない
巨大なスピーカーで聞いたら気持ちよさそう


龍の細密な彫刻 清の時代

​龍涛堆朱箪笥​の蓋

龍涛堆朱箪笥 より 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月29日 13時37分50秒
コメント(14) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.