164302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かっぱちゃんの気ままなブログ

かっぱちゃんの気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月27日
XML
カテゴリ:遊び
海外のゲームセンターってUFOキャチャーないですよね?



日本に帰ってからというもの、私結構ゲーセンのプロ並!?になってしまいました。

娘たちに「ママとって~~~」と言われて黙々と景品を取っていますが、
お店のお兄ちゃんも
ちょっとお願いするといい位置におきなおしてくれたりします。
「これいいですよ。」とかいって、おまけもよくもらいます。
えへ。。。

成果↓約3千円分くらいかな、元を取りたいとかはあまりないです。。。

ばず

Qーピー

ばななQpi-

スーパーボール


 

スマイルちょこっと宣伝ひよこ

陶芸教室を東京都世田谷区桜上水にリニューアルオープン。

店名も新たにPOTTERY TOKYO改め かっぱのお皿となりました。

 

京王線新宿からは電車で分。駅からは2分です。

水、金の夜と土曜日は60分2000円で陶芸ができます。

まずは体験から 2900円 です。

メールは soncho@pottery-tokyo.jp

? 070-6641-1144

かっぱの村長がお待ちしております!

世田谷区桜上水陶芸 かっぱのお皿 村長

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月12日 11時49分25秒
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.