164251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かっぱちゃんの気ままなブログ

かっぱちゃんの気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月21日
XML
These are picture I took 10 years ago at the Andes in Argentina where I started my ceramics shop.

My girls are 3 and 6 years old at that time...


陶芸の工房をはじめて持ったアルゼンチンでは、まあ、子供が0歳と3歳でしたので、旅行にもほとんど行くことができませんでした。
周りの日本人の皆さんはペンギンを見に南極へ行ったりしてましたけど。。。
うちは、私が旅行を計画しないとどこにも行かない家族なので、私が仕事に没頭しているとどこにも行かれないんです。。。
今思うと本当に残念!



写真の整理もまったくしておらず。。。

今回、久しぶりに10年前に作ったホームページを閉鎖し、新たなものを作ろうかと、久々にホームページのファイルへ。

すると、むちゃくちゃなつかしい。。。
これはアルゼンチン最後の思い出にとアンデス山脈へ旅したときのものです。
南米のスイスといわれるバリローチェ。

こちらが宿泊したホテル ジャオジャオ。
Spa & Golf Resort Hotel Llao Llao
ジャオジャオ バリローチェ アンデス


一番の、大笑い大笑い

アンデス山脈で、岩石を手に持つ娘達!(当時6歳と3歳)
火曜サスペンスはいってるな目

They held stones in their hands...
like a suspeseful film ... あっかんべー

アンデス 陶芸 アルゼンチン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月25日 16時07分33秒
[アルゼンチンのマンション陶芸生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.